TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
スティーブオースチンがTNAに言及
4/12付TNAニュース速報です。

★スティーブオースチンが、ボストンで行われた映画「コンデムド」の試写会の後、参加者からの質問を受け付け、その中でサモアジョーとTNAについて、感想を求められました。サモアジョーに関しては、全く交流が無いので何も言えないとし、TNAはいずれWWEの競争相手になるだろうとしながらも、6角形のリングは廃止して4角形に戻すべきだと述べています。

★ビッグショーがメンフィスで行われた記者会見の中でTNAについて質問された際、ビリーガン(キップジェームズ)とは親友で、カートアングルとも親しいと語っています。しかし、どこか特定の団体と契約を結ぶ事に関して、何者かに生活を支配されるのは嫌だとして、その可能性を否定しています。

★セントルイスで行われるロックダウンのチケットは約3000枚が売れているそうです。会場のキャパシティは6~7000程度との事です。

★クリスチャンケイジが行ったTNAの月例記者会見での発言内容です。

・俺はビデオゲームが大好きだ。だが、まだTNAのゲームはやらせて貰っていない。グラフィックは信じられないほど素晴らしいものになっている。

・ゲームキューブ、PS2、XBox360を持っている。

・アンプリティアという名前は、エッジ、ジェリコらとしていた馬鹿話の中で出てきた。

・WM20でトリッシュから俺にキスをさせたのは、(クリスチャンからさせるよりも)良い判断だった。

・リーサルロックダウンでは様々な見せ場を用意している。

・随分と遅れているが、TNAは2時間枠を獲得する。(今のままで)試合やスキットを詰め込むのは限界だ。

・TNAに来てから、俺の周りの雰囲気は良い。

・アダムコープランド(エッジ)とは連絡を取り続けている。お互い忙しいので時間をとるのが難しくはなっているが。

・俺にはヒールの方が向いていると思う。信じる信じないは勝手だが、俺はシャイなんだ。

・今回のタイトル在位は、前回の時よりも良いものになるだろう。

・昨年のロックダウンでアビスと戦った試合が大好きだ。アビスは本当に才能のあるパフォーマーだ。

・"Shoot 'Em Up"という映画に少しだけ出演している。まだ完成版は見ていない。

・将来的に役者をやるのは楽しみだが、今はレスラーとして、常にレスリングに集中していたい。

・サモアジョーはいい刺激になっている。彼との対戦に向かっており、非常に楽しみだ。

・今回の王座は、自然な形でできるので、やりやすい。

・ライノ、サモアジョー、AJスタイルズとの対決は素晴らしかった。今後、Xディビジョンの選手達との対戦も楽しみにしている。ジェリーリンとの対決も残っている。

・この業界では、みんな有名になる事を望んでいる。CMパンクがROHからWWEに移ったのはこのためだ。

・WWEにいる友達との付き合いは続ける。

・WWEの遠征はきつい。精神的にも肉体的にすり減らしてしまう。TNAのスケジュールで、人間らしい感覚を取り戻す事ができた。

・WWEのウェルネスプログラムの取り組みはよい事だ。

・ロックダウンに向けて、過去のリーサルロックダウンの試合を見直している。「実際、全く別の生き物のようだ」

・2時間枠では、よりレスリングの試合を増やし、新たなキャラクターを育てるべきだ。TNAの所属選手達は素晴らしい。

・世界タイトルを獲るまでの道のりは、長く苦しいものだった。

・体調はいい。TNAへの移籍は俺の選手生命を伸ばす事になったと思う。俺がレスリングをやっているのは、好きだからだ。楽しいと思えなくなるまで、俺はレスリングを続ける。

・TNAに移籍してよかった。WWEでは自分を犠牲にするところだった。」

・6角形のリングは最初やりにくかった。今は問題ない。

・タイトルを失う事があっても、失望したりはしない。取り返せばいいだけだから。

・TNAへの移籍に後悔は無いし、過去を振り返って時間を無駄にしたくない。

・RVDとは最近話していないが、彼が望めばTNA入りは実現するだろう。

・NWAタイトルがどうなるのかは知らない。噂は耳にしている。

・観客がいくら声援を送ろうとも、今の(ヒールの)スタンスを変えるつもりは無い。

・WWEではこと細かくスキットの内容を指示されていたが、TNAでは自由を与えられている。

・(UFCとTNAの競合について)どっちも本物だ。

・観客が「ルッソーをクビにしろ」とチャントを送っていたと耳にしたが、俺は試合の準備をしていたために直接は聞いていない。

・NHLのプレーオフではニューヨークレンジャーズが健闘すると思う。ゴールへ向かうプレーが強いからだ。クリスサイモンの出場停止は妥当な判断だと思う。

スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
いつもお世話様です。
やっぱIGFがちょっかい出しましたね。
アングルがIGF参戦表明だとか。
でも、長州の言ったとおり「もめた奴ばっか。」になりますね(苦笑
IGFの資金源が気になります。
2007/04/14(土) 10:15:45 | URL | はまの #h5y3zjyM[ 編集]
TNAにとって選手の貸し出しはビジネスの一環なので、他団体との付き合いみたいなのはあんまり関係なさそうです。
このスタンスを崩して、日本で名前を売るチャンスとばかりに、TNAがIGFに肩入れしてしまうのが、一番心配です。
イノキボンバイエの事をTNAが知らないわけはないので、大丈夫だとは思いますが。
2007/04/14(土) 22:00:08 | URL | finch3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/592-2edbb8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


