TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
IGFに届いたアングルからのメールだそうですが
 アントニオ猪木氏が立ち上げたIGFの公式サイトに掲載されている、カートアングルからのメールとされる文書を紹介します。

Dear Mr. Inoki
Congratulations in establishing your new organization. Your news of IGF has made it overseas. It will be an honor if I can fight in IGF and maybe set up an IWGP Title match against Brock Lesner. I heard he still has the newest belt. He was my rival during WWE days and is a great wrestler. I hope that IGF can set this upf or me. I look forward to working with IGF.  
TNA KART ANGLE


親愛なるミスター猪木
この度は新団体の旗揚げおめでとうございます。大変興奮しています。
また、6月29日に試合を行うということを聞いて、是非とも参戦したいと思っています。
ミスター猪木の団体への参戦ということで、IWGPという世界最高峰のベルトを保持している人間と対戦したい。
その相手はブロック・レスナー。その彼とベルトを賭けて戦いたい。
彼とはWWE時代もライバルとしても戦ったし、バックボーンとしてアマレス出身でもある。
そして何より彼はIWGPチャンピオン時、無敗だった。
そんな彼と是非とも戦い、俺が新チャンピオンになる事は確実だ。
ミスター猪木、是非この対戦を実現させてくれ。
カート アングル



 まず、KART ANGLEではなく、K"U"RT ANGLEですね。本人にしろ、代理人にしろ、名前は間違えないでしょうから、IGFのサイトを更新している人が打ち間違えたんでしょう。まさかオマージュレスラーじゃないですよね。
 で、翻訳された内容に、随分と蛇足がついてますので、翻訳しなおしておきます。

親愛なる猪木氏
新団体の設立、おめでとうございます。
あなたがIGFを設立したと言うニュースは海外にまで伝わっております。IGFでIWGPのタイトルマッチを、恐らくはブロックレスナーを相手に戦う事ができるとすれば、光栄な事です。
彼は最新のベルトを今でも持っていると聞いています。彼はWWE時代の私のライバルで、優れたレスラーでした。私はIGFがこの試合を組んでくれることを希望いたします。
IGFで試合をする事を楽しみにしています。
TNA カート アングル 



 社交辞令を削って解釈すると、「ブロックレスナーとIWGP戦ができるのであれば参戦しますよ。」と言う内容です。無条件にアングルが参戦するとは言っておりませんので、ご注意ください。

-以下追記です-
 元々IGFから、レスナーとのIWGP戦を提示されていたから、このような返事になったのでしょう。と考えると、ブラックアイ2さんの
http://beye2.com/item_9762.html
の最後の記述がドンピシャかも知れません。

 で、IGFの社長はベルトはかけるけど、タイトルはかけないってブラックアイ2さんの紹介する記事の中では言ってますが、アングルはタイトルマッチと言ってます。この辺は大丈夫なんでしょうか?なんにせよ、完全に両者が理解し合っているとは言い難いように感じます。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
的中☆といいます。

あなたのブログの記事を参考記事として引用させてもらいました。

以下のURLが紹介した私の記事です。
http://sns2007007.blog100.fc2.com/blog-entry-38.html

もし、ご覧になっていただければ幸いです。

では、よろしくお願いします。
2007/04/18(水) 22:34:14 | URL | 的中☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/599-4f6cfab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


