TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイルキム自身も感動したそうです
4/24付TNAニュース速報です。

★カートアングルがブリストルプレス紙のインタビューに対し、「TNAには素晴らしいファンがいる。3万人の無反応なファンの前で試合をするよりも、1500人の素晴らしいファンの前で試合をする方が楽しい。」と語っています。

★ゲイルキムが自身のウェブサイトに、ロックダウンのジャクリーンとの試合で、金網上からダイブしたシーンは、自身のキャリアの中で最高の瞬間だったと記しています。また、試合後、嬉しさの余り感涙した事も明かしています。

☆ロバートルードの足の状態が悪化しているという話が出ているそうです。

★4/29にニューヨークのディアパークコミュニティーセンターで、アビスがサイン会を行います。サイン1枚につき15ドル。ポラロイドの撮影にも15ドルで応じるそうです。また、クリスジェリコも来場するとアナウンスされています。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/609-4a6d8f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。