TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/10放送分iMPACT!収録速報
5/10放送分iMPACT!収録速報です。

ホミサイド vs ブラザーディーボン vs スコットスタイナー
スタイナーだけはセコンドを伴わず一人で入場してくる。ホミサイドがスタイナーに共闘を持ちかけるが、スタイナーは拒否。しかし、ホミサイドは呼びかけを続ける。ついに、2人でディーボンにスープレックスを決めると、チョップを打ち込んでいく。ブラザーレイは手を出せない。ディーボンは反撃を試みるが、スタイナーが捕まえてフロントスープレックスで2カウントを奪う。スタイナーはディーボンをコーナーに逆さ磔にして、存分に痛めつける。ここで、ホミサイドがコルバタでスタイナーを倒す。その隙にディーボンが回復する。スタイナーを殴り倒して、ホミサイドにはリフトアップスラムでカウント2。スタイナーは場外でレイと乱闘になる。マシェッティがレフリーの注意をひきつけると、ヘルナンデスがボーダートスをディーボンに決めてホミサイドがピンフォール。
勝者:ホミサイド
試合後、レイとスタイナーはイスチャンバラをしながらロッカールームに向かっていく。

クリスティヘミーとVKMがリングに登場。クリスティヘミーは新たなチームを呼び入れる。出てきたのは元バシャムズの2人。VKMに襲い掛かる。クリスティは「バシャム&ダマジャ」とコールする。VKMにランスホイトが加わり、3人で襲い掛かり、乱闘になる。

クリスセービン、アレックスシェリー vs サンジェイダット、ジェイリーサル
ダットはリーサルのコスチュームは気に入っていない様子。シェリーもリーサルの様子をいぶかしんでいる。リーサルは構わず、シェリーにマッチョマンムーブを決める。リーサルはダブルチームの攻撃にさらされるが、ダットは助ける気配が無い。ようやくリーサルが脱出し、ダットにタッチすると、ダットはクリーンザハウス。セービンにアサイDDTを決めるとコーナーに登る。しかし、セービンに捕まってしまう。レフリーがリーサルを場外に出している間に、シェリーのエメラルドフロージョンがダットにヒット。カウント3。
勝者:アレックスシェリー、クリスセービン
試合後にボブバックランドが乱入。セービンとシェリーに襲い掛かる。しかし、反撃されてしまう。

AJスタイルズ、クリストファーダニエルズ、ジェームズストーム vs クリスハリス、ライノ、サモアジョー ノーDQマッチ
ストームは帽子を被ったままジョーと対峙。素早くジョーに目突きを放つ。ジョーはハリスとタッチ。あわててストームもAJにタッチ。ハリスがAJにブレーンバスターを決めたところで、ジョーが勝手にハリスとタッチして入る。さらに、その後ライノがタッチを受け、AJを徹底的に痛めつける。AJがレフリーの注意をひきつける間に、ダニエルズが入ってライノをターンバックルに叩きつけ、場外に落とす。ライノがリングに戻ってくるところを待ち構えていたダニエルズが攻撃。そのまま、ダニエルズたちは頻繁にタッチを繰り返して、ライノを攻める。しかし、ストームのミスでライノを逃がしてしまい、ハリスにタッチ。ここから6人全員が出て乱闘になる。リング上にはストームとハリスが残される。ジャクリーンがビール瓶をストームに渡そうとするが、誤ってハリスの手に渡ってしまう。ハリスはストームを瓶で殴ろうとするが、ストームはレフリーを楯に取る。ハリスの隙をついて、ストームがタイツをしっかり掴んで丸め込み。
勝者:ジェームズストーム、AJスタイルズ、クリストファーダニエルズ
ハリスは観客席の中を、ストーム目掛けて追いかけていく。ハリスが追いつき、ショルダースルーでストームをコンクリートに床に叩き落す。

スティングとアングルが乱闘しながら花道に登場。クリスチャンがそれを遠くから眺めている。レフリーとセキュリティがとめに入る。アングルはマイクを持ち、「サクリファイスで、ぶっ飛ばしてやる!!」


Xplosion用の試合
○ロバートルード vs サンジェイダット●
ルードは試合後、ダットを見せしめにするというが、エリックヤングがギターを持って救出に現れる。

○ジェイリーサル vs ホミサイド●
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/614-147def82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。