TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オースチンエリーズの発表は見送り
5/7付TNAニュース速報です。

★オースチンエリーズが予告していた、去就に関する発表は、今回はできなくなったと言うコメントが発表されました。

☆オースチンエリーズはTNAに解雇を申し入れているという噂が流れています。

☆ジェームズミッチェルがアビスの次に引き連れる新たなモンスターとして、リッキーバンデラスが候補に上がっているそうです。

★サクリファイスのカードとして、サモアジョーvsAJスタイルズが追加されました。

☆クリスティヘミーのチームとして、セロトニンを使うというアイディアが出された際、クリスティヘミーが強くバシャムズを推したそうです。

☆TNAは元々バシャムズに強い関心は持っていなかったそうですが、ゲイルキムが彼らを推薦し続けた為に、採用したという噂です。

☆TNAはセロトニンの扱いについて、明確な方針を持っておらず、このままストーリーから外してしまうのではないかと言われています。

スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/619-2347470e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。