TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボードッグがアングルに興味
5/8付TNAニュース速報です。

★サクリファイスに、4代目タイガーマスク vs ジェリーリン vs アレックスシェリー vs センシの4ウェイマッチが追加されました。

☆TNAとスパイクTVの放送枠拡大交渉の成否は、今のところ五分五分とみられているそうです。噂されたTNAが他局に移籍すると言う件に関しては、特に進められている話は無く、両者とも契約を継続することに関しては異存ないものと見られています。

☆TNAはランディサベージに対し、ジェイリーサルを助ける役割で登場することを打診しているそうです。

☆アレックスシェリーは、ダッチマンテルからある試合について「最低のヨーロッパ流チェーンレスリング」と酷評されたそうです。どうやら、もっとメリハリをつけて、見せ場を作るように指導されたようです。

★前回のiMPACT!にセロトニン、ピーティーウィリアムズ、センシは、会場に来ていなかったそうです。元々、彼らは登場予定がありませんでした。

★ブラザーレイは、ビンスマクマーンからWWEのエージェントにならないかと、3種類の役割を提示されていると語りました。

☆MMA団体のボードッグは9月に開催するPPV大会で、カートアングルvsダニエルピューダー戦、もしくはカートアングルvsホジャーグレーシー戦を行うことに興味を持っているそうです。

☆ショーンウォルトマンはTNAへの復帰を望んでいるそうです。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/620-5163da58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。