TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新ベルトが完成したそうです
5/11付TNAニュース速報です。

★5/10放送分iMPACT!視聴率は1.01%でした。

★TNA世界ヘビー級とTNA世界タッグの新しいベルトが完成したそうです。これを機に、Xディビジョンのベルトも新調されるそうです。

★ジャクリーンムーアは、iMPACT!の試合中に欠けた歯の手術を行ったそうです。サクリファイスには登場する予定ですが、試合は組まれていません。

★ジェフジャレット、エリックヤング、トレイシー、ジェームズストームは、5/17にナッシュビルにあるバッファロービリヤードで開催されるiMPACT!の視聴イベントに参加するそうです。

★クリスチャンケイジが、ロサンゼルスタイムスのインタビューの中で、マイクタイソンがバスターホームズにノックアウトされた試合を観て、とても驚いたことを語っています。

★ジェイリーサルとブラザーラントは、5/12にマサチューセッツ州スプリングフィールドで開催される、ビッグタイムレスリングのチャリティイベントに参加します。

★5/12の深夜にスパイクTVは「ロードトゥサクリファイス」と言う、PPV前の特別番組を深夜に放送します。

☆ジェフジャレットは、TNAの収録に参加するとき以外は、病床の妻の元でほとんどの時間を過ごしているそうです。

☆バシャム&ダマジャというのは、バシャムズのOVW時代のギミックで、WWEが商標権を取得していない為にこのギミックを使うことにしたそうです。

★ホミサイドがマンデイナイトメイヘムに出演し、インタビューに答えています。ごく簡単にご紹介します。

・タイトルがNWAからTNA独自のものに代わる事は良いことだ。

・ROHに出るのはあと一回だけだ。TNAの判断は正しいと思う。(将来的にROHに登場する可能性について。)将来については何がおこるかは分からない。

・RVDがTNAに来るとしたら、会社にとって非常に望ましいことだ。

・LAXは大成功している。

・6月にプエルトリコで行うハウスショーを非常に楽しみにしている。



スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/622-a5db32a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。