TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
サクリファイスで新ベルトがお目見え
5/13付TNAニュース速報です。

★最近のiMPACT!は大幅な編集が行われ、試合やスキットはかなり短くカットされて放送しているのだそうです。

★チェイススティーブンスが解雇に対するコメントを発しています。周囲の人々への感謝と、レスリングを続けていく意欲を語った、優等生的な内容です。

☆オースチンエリーズはTNAに対し解雇を求めているそうです。謹慎中の主な収入源はROHとなる予定でしたが、TNAがROHと断絶してしまった為、自分でインディ団体のブッキングを受けるしか無くなった為です。何人かの人々はエリーズの復帰を望んでおらず、現在の契約が切れる夏頃を持って解雇すべきと考えているそうですが、ROHのPPVにエリーズは大きく貢献する可能性があり、TNA側に選択権のある延長オプションを使って、契約を延長する可能性もあると見られています。

★ビンスマクマーンが株主総会でWWEの将来の展望を語りましたが、その中でTNAは「ニッチ番組」としてなら成功できると語りました。TNA最大の失敗はWWEに対抗しようとしていることで、それよりも独自の番組作りをする必要があると述べています。TNAの番組に対しては、見る時間が無いと応えています。

☆ジル・ジャレット(ジェフジャレットの奥さん)は、患っていた肺炎の容態が安定した為、退院したそうです。

★スペイン語実況のウィリー・アルビナは、元々、プエルトリコのWWC(カリートの父親の団体)の実況でしたが、WWCを辞めたそうです。

★サクリファイスに登場する4代目タイガーマスクは、翌日のiMPAC!収録にも参加します。

★サクリファイスでNWAのタイトルを放棄し、TNA独自のタイトルに切り替えるそうです。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ビンスの言うことは正しい気がします。
個人的にクリスティとVKMのアングルも、WWEのお下がりの選手も要らないと思いますけど、この先どうなるんでしょうかね
2007/05/14(月) 09:34:52 | URL | あん生 #-[ 編集]
見てないといいつつ、番組を批判するのはどうかと思うんですけど、WWEの後追いをして欲しくないのはTNAファンとしても同意できる点ですね。

バシャムズも駄目っぽい反応だったようですし、アングル、クリスチャンクラスはともかく、中途半端な元WWEは、もう今のTNAでは通用しないでしょう。自然に淘汰されるのではないでしょうか。
2007/05/15(火) 01:37:09 | URL | finch3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/624-37b35c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


