TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
ミッチェルの新モンスターは元WWEの大型選手?
5/17付TNAニュース速報です。

☆ジェームズミッチェルが新たに率いるモンスターとして、外部から大型の選手を連れてくると予告していますが、当初、WSXのリッキーバンデラスが候補に挙がっていたものの、現在はトーンダウンしており、元WWEのアンドリューマーチン(テスト)、ジャイアントバーナード(Aトレイン)、マットモーガンらが候補に挙がっているそうです。

★TNA公式サイトのTNAトゥデイが更新され、Xディビジョンの新ベルトが公開されています。また、ロバートルードのインタビューも放映されており、その中でカートヘニングのビデオを参考に、役作りをしている事を明かしています。

☆TNAは最近、ROHのタッグチャンピオンである、ブリスコ兄弟をTNAに誘ったそうですが、彼らはROHとの契約を選んだそうです。

☆カナダのUWAという団体がTNAの選手を借りる契約を結びましたが、その試合をテレビ放映することは禁じられたそうです。

★UFCのダナホワイトが取材の中で、その日(17日)の午後3時にカートアングルと電話会談を予定していると語りました。一方、ブロックレスナーに対しては、興味を持っているものの、プロレスラーがMMAに転向するのは極めて難しいとしています。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
TNAのベルトを見ましたがかっこいいですね。個人的にはNWAのベルトより好きです。そう言えばWWEを見はじめた時にもベルトかっこいいなぁと思ったけど初めて見るとそう見えるんでしょうか。
2007/05/18(金) 23:12:10 | URL | 中華街 #-[ 編集]
ベルトにもよるんじゃないですかね。自分の好きなベルトトップ3は、
1、鶴田さんが巻いたAWA世界ヘビー級
2、インターナショナルヘビー級
3、WWEヘビー級のオースチンモデル
です。
2007/05/19(土) 03:13:14 | URL | Jk styles #-[ 編集]
オレはWWEchampionのウイングベルトが好きです
2007/05/19(土) 12:04:10 | URL | Straight Edge #-[ 編集]
ペッパーランチとは?ペッパーランチ 心斎橋, ペッパーランチ 心斎橋店, ペッパーランチ 北山大輔 株式会社ペッパーフードサービスが経営する、ステーキ・ハンバ
ペッパーランチとは?





ペッパーランチ 心斎橋, ペッパーランチ 心斎橋店, ペッパーランチ 北山大輔


株式会社ペッパーフードサービスが経営する、ステーキ・ハンバーグ等の料理を主に扱うレストランチェーン。直営店、FC店と委託店がある。料理が鉄板に載せられて出されるのが特徴。

女性客が一人で食べに行くと、逆に店員に食べられてしまうという宮沢賢治の「注文の多い料理店」を地でいくサービスでも有名。
▼▼▼監視カメラはみていた▼▼▼
http://www16.tok2.com/home/crows7517/
2007/05/19(土) 20:27:08 | URL | ペッパーランチとは? #gio5mm5g[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/19(土) 21:36:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/631-169cfb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


