TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーサルがサベージと電話で話したそうです
5/23付TNAニュース速報です。

★TNAはナッシュビルで開催されるスラミバーサリー大会の前日である6/16にファン感謝イベントを開催すると発表しました。入場料は前売り40ドル。当日券50ドルとの事です。

★ダグバシャムがインタビューの中で、WWEのプロテクト期間が終わった直後にTNAからオファーがあり、サクリファイスの前のiMPACT!収録から参加するように依頼されたことを明かしています。

☆ボードッグがカートアングルの起用に興味を持っており、2008年の夏にダニエルピューダー戦を考えているそうです。アングルにはその前に、ウォーミングアップ的な試合を2,3試合やらせたいと考えているそうです。

★ジェイリーサルは、ランディサベージと電話で会談し、現在のギミックを続ける許可を得たそうです。

☆ROHや他のインディ団体への出場を、所属選手達に禁じた措置は、それらの団体から収入を確保していたアンダーカードのレスラー達に大きな打撃を与え、彼らの士気が下がっていると言う噂です。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/638-6d5b62a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。