TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全日にアビスを招聘!?
5/29付TNAニュース速報です。

☆先日のiMPACT!収録の際、クリスハリスとジェームズストームの試合が、バックステージで非常に評判が高かったそうです。

☆ロンキリングスは膝の手術から回復しているものの、夏の終わり頃まで試合には復帰しないそうです。それまで、スキットやプロモのみの登場を続けるそうです。

★TNAの新ベルトをデザインしたのはデビッド・ミリカンと、リコ・マンという人物だそうです。

★5/24のiMPACT!視聴率は決定値で1.01%でした。

☆武藤敬司は、アビスを全日本プロレスに招聘することを計画しているそうです。また6/20から始まる全日本プロレスのジュニアヘビー級トーナメントにクリスセービンをブッキングしました。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/646-25df9fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。