TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドリームマッチがキャンセルの危機
6/4付TNAニュース速報です。

★プエルトリコで行われたハウスショーでスコットスタイナーが負傷したそうです。スタイナー、ロバートルード vs ジェフジャレット、アポロの試合の中で、アポロのキックを受けた際に首を痛めたそうです。試合の直後は問題が無かったそうですが、その日の深夜2時ごろに、呼吸が困難になり、病院に担ぎ込まれることになったそうです。現在、手術が予定されています。
スラミバーサリーでスタイナーブラザーズがチーム3Dと対決する予定でしたが、変更されることになりそうです。

★来週のiMPACT!でサンジェイダットの新キャラクターが披露されるそうです。どうやらガンジーをモチーフにしたキャラクターで、非暴力を唱える人物になるそうです。クリエイティブチームは典型的なインド人の衣装を着用させたがったそうですが、サンジェイはこれを拒否したそうです。

★WWEを解雇されたロブコンウェイですが、インタビューの中でTNAとの契約の可能性について、TNAと接触していないものの、オファーがあれば応じる可能性があることを示唆しています。また、TNAの番組について、テレビで観ているとし、自分のやりたいレスリングをやっていると評価しています。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/652-d9349b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。