TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスチャンがブッカーTのラジオ番組に登場
6/8付TNAニュース速報です。

★ブッカーTが6/9と6/23にネットラジオで、「Tea Time with King Booker」という番組を放送します。6/9放送分のゲストに、TNAのクリスチャンケイジが呼ばれているそうです。コチラで配信されます。

★スコットスタイナーはまだ集中治療室にいるものの、状態は良くなりつつあるそうです。ただ、「言葉の問題で看護師との意思疎通が上手く行かず、いらだっているようだ」とのことです。

★スティングはバハマ行きを直前に取りやめていたそうです。

☆TNAの関係者達は、ドンウエストが収録のたびに会場が「Sold Out」と言うのを嫌がっているそうです。TNAの収録会場は、入場無料だからです。

☆カートアングルは、来週ボードックとMMAの長期契約について話し合う予定になっています。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/656-87e2bf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。