TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キリングスの復帰戦はタッグで元NFL選手と対決
6/13付TNAニュース速報です。

★スラミバーサリーで予定されていた元NFLのフランク・ワイチェック vs ジェームズストーム戦がタッグマッチに変更され、フランク・ワイチェック、ジェリーリン vs ジェームズストーム、ロンキリングスにカードが差し替えられました。

☆Xディビジョンのタッグタイトルの新設については、いまだに結論が出ていないそうです。ジェフジャレットは一貫して、反対を主張しているそうです。

☆マスコットのストンパーですが、ボツになったかもしれないとの事です。

☆6/6にスラミバーサリー用スキットの事前収録が予定されていたそうですが、急遽キャンセルされました。これはジェフジャレットとディクシーカーターに、テレビ局の幹部職員達との会談の予定が入った為とされています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/660-253ce0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。