TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アングルとボードッグの交渉は決裂!?
6/15付TNAニュース速報です。

☆サモアジョーは腰にヘルニアを抱えているそうです。しかし、スケジュールは完全に埋められ、フル出場を求められているそうです。ジョーはTNAのブッキングを批判するコメントを昨年末にしたため、その後、扱いが悪くなっているともされています。

☆カートアングルとボードッグとのスケジュール交渉は、決裂したとレスリングオブザーバーがニュースレターで報じています。ボードッグ側は、アングルがMMAに出場するならUFCになると考えているそうです。

★スラミバーサリーのダークマッチに、地元のラジオ局のDJチャールズとミズ・ブルックスとの試合が組まれています。

★スコットスタイナーの奥さんが、プエルトリコの夫の元に到着したそうです。スタイナー夫人は、ジャレット夫人が亡くなったとき、その側に付き添っていたそうです。

☆クリエイティブチームを離れた事で、スコットデモアのTNA内での影響力は薄れてしまったそうです。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/662-709ff055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。