TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
スラミバーサリーのこぼれ話がいくつか
6/18付TNAニュース速報です。

★iMPACT!の収録は、ナッシュビルからオーランドの移動日が挟まる為、一日遅れになります。

★WWEがジムコルネットの保持していたOVWの保有権を買い取りました。ジムコルネットは50%の保有権を有していました。

★TNAはビクトリーロードで、新しい形式のギミックマッチを行うと発表しました。詳細はiMPACT!でコルネットからアナウンスされるそうです。

★UFCの記者会見で、ダナホワイトがカートアングルと最近、接触したと明かしました。ブロックレスナーとは接触していないそうです。そして、カートアングルに一定の好意と敬意を表しながらも、MMAでは通用しないと改めてコメントしています。

★スラミバーサリーの開始前、ゲイルキム、ソーカルヴァル、ランスホイト、ピーティウィリアムズ、シャークボーイ、レティーシャクラインらがリングサイドに出てきて、サインや写真撮影に応じ、ファンサービスに努めていたそうです。
カメラに映るエリアに観客が寄せられており、放送上は満員に見える状態でしたが、実際に入りは65%程度だったそうです。
大会の開始前の前説の中で、ジェレミーボラッシュが、最も大きな歓声を上げた観客は、大会後、バックステージに招待すると発表したそうです。この為、第一試合から非常に盛り上がっていたとの事です。

★スラミバーサリーのダークマッチで行われたトレイシー vs DJチャールズはトレイシーの勝ちでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/665-6fb3282f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


