TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アングルはMMAの秘密のテクニックを準備している?
6/26付TNAニュース速報です。

※WWEブログの方に記述しましたが、クリスベノワ関連のニュースに関しましては、一切、取り扱わない事にいたしました。ご理解賜りたく存じます。

★スラミバーサリーに登場したロードウォーリアーアニマルですが、試合当日にジョブをやる事を告げられると、これを拒否したため、結局、リックがフォールされました。チーム3D vs スタイナーブラザーズ戦を改めて行う場合、リックがフォールを奪われている事が、ストーリーに悪影響を与えないかどうかが心配されているそうです。

★10月のバウンドフォーグローリーはシカゴで開催する事が計画されているそうです。

★センシが先週、TNAに解雇するよう申し入れていたそうです。この申し入れは却下されました。

☆カートアングルがすでに断ったと報じられた、ボードッグからのオファーは、7桁に及ぶギャラが提示されていたそうです。最終的に、ブロックレスナーか、ダニエルピューダーと対戦し、その前に、ウォーミングアップ的な試合を数試合行うという計画だったそうです。
一方、アングルはレスナーに個人的に連絡を取り、一緒にボードッグに参戦する話を持ちかけていたそうです。その中で、アングルのトレーナーが特別な技術を開発しており、これを知らない相手なら、例えティトオーティスや、チャックリデルでも勝てると話していたそうです。

★前回のiMPACT!収録から、リッキーバンデラスが参加していたそうです。バックステージセグメントの収録を行ったそうです。一方、バンデラスはメキシコ在住でかつAAAで働いていながら、TNAが引き抜いた格好になった為、コナンはTNAとAAAの板ばさみになり、TNA退団の遠因になったのではないかと噂されています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロウキーがTNA退団ROH復帰となると大分熱いですね……。
セービン・PT・サンジェイ・ベントリー・リーサル+AJダニエルズジョーでXは十二分に回せますし……。
2007/06/28(木) 21:25:41 | URL | ゆうやみ #-[ 編集]
ロウキーは秋頃にTNAとの契約が切れるとされており、それ以降、ノアにレギュラー参戦するという噂が流れた事があります。

TNAを離脱してROH登場はありえる話ですが、契約期間中はTNAが認めないでしょうね。
2007/06/29(金) 17:00:14 | URL | finch3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/673-7c71eedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。