TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
3名の新顔が登場間近
7/2付TNAニュース速報です。

★マットモーガンがiMPACT!の収録に来ていました。モーガンがiMPACT!の会場に呼ばれるのはこれで3度目です。ダッチマンテルがモーガンの起用法について、本人に伝えた可能性もあるそうです。

★マットサイダルとリッキーバンデラスもバックステージに来ていたそうです。バンデラスはプロモーションビデオの撮影も行っており、近いうちに放映されるそうです。

☆全日本プロレスから派遣された諏訪魔選手に関しては、特に報じられていません。

★ディクシーカーターはロサンゼルスでFOXの役員との折衝のため、iMPACT収録会場にはいなかったそうです。現段階で、MyNetworkやFOX Sports Netなどとは交渉しておらず、今秋からの開始予定で、FOXと週2時間、もしくは4時間の放映契約を目指しているとされています。

★カートアングルのDVDを2008年の後半に発売する計画があるそうです。
コメント
この記事へのコメント
二時間枠の話題はもう一年程流れていると思いますが、獲得は出来ないんですかね?

スパイクでも視聴率は良くなって来てるみたいですし。
最近スキットが長くて試合が短いみたいな意見が多いので、一時間週二回より二時間枠が獲得できればいい流れに向かうと思うのですが
2007/07/04(水) 01:34:38 | URL | kagetsu #SFo5/nok[ 編集]
TNAとスパイクTVとの契約は10月開始の1年契約ですので、次年度の契約から2時間に延長するかどうかで折衝を続けているのだと思います。

もしスパイクで2時間枠が決まらなければ、他局に移る可能性は高いと思います。
2007/07/04(水) 20:28:12 | URL | finch3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/680-546053ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


