TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジョーは契約延長を保留
7/5付TNAニュース速報です。

☆マットサイダルは先週、WWEのトライアウトを受けていたそうです。TNAも引き続き勧誘に務めているそうです。一方、ROHのPPV収録には過去行われた2回ともに出場しており、今夏は日本のドラゴンゲートのツアーに参加するそうです。

☆サモアジョーがTNAから3年間の延長契約をオファーされましたが、サインしなかったそうです。

☆2008年度は全てのPPVをユニバーサルスタジオ以外の場所で開催することを計画しているそうです。

★ハートブレイカーズ(ハートスロブス)のアントニオが、一般視聴者の女性とデートするという番組に出演するそうです。ニューイングランドスポーツネットワークという、ボストンレッドソックスの試合を放送しているテレビ局の番組で、視聴者の女性と、レッドソックス戦を観戦する様子が収録されました。

★前回のiMPACT!の収録では、数百人規模で、入場できない観覧希望者がでたそうです。ユニバーサルスタジオでのiMPACT!及びPPVの収録は入場無料のため、希望者が多い場合、先着順で入場できることになっています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/683-061a61a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。