TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェリコ、RVDともにどっちつかず
7/7付TNAニュース速報です。

☆最近WWEを解雇された元TNAのトリニティは、映画インディジョーンズの新作でスタントウーマンを務めるそうです。

★クリスジェリコがボルチモアサン紙のインタビューに答え、レスリングに復帰する意思がある事を伝えました。しかし、いつ、どの団体に復帰するかは語っていません。一方、TNAがクリスジェリコの名前を放送の中で出したことに関し、歓迎する意向も示しています。(以前、ビルゴールドバーグとブロックレスナーは、TNAが勝手に自分たちの名前を放送の中で使ったとして、不快感を表明しています。)
また、復帰する際はフルタイムで参戦し、コミカルな役柄も引き受けるとしています。

★RVDはレスリングへの復帰の際、TNA、WWEのどちらに登場するかは、現段階でわからないとコメントしています。

★最近のハウスショーの入場者数です。
6/21 マサチューセッツ州ハイアニス 650人
6/22 マサチューセッツ州コハセット 500人
6/23 ロードアイランド州リンカーン 1,000人
6/24 ニューハンプシャー州ハンプトンビーチ 713人
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/685-12c48856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。