TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
トレイシーの記者会見
7/11付TNAニュース速報です。

★WWEは、TNAが「VKM」を商標登録しようとしていることに異議を申し立てようとしています。10/17までに、正式な手続きを行うとされています。

☆2007年中に、ジェフジャレットがTNA世界ヘビー級タイトルを手にする予定になっているそうです。

★TNAの月例記者会見のトレイシーの発言のハイライトです。

・(レスラーとしての活動と、マネージャーとしての活動のどちらが好きですか?という質問に対し)マネージャーとして多くの事を学ぶことができたけれど、レスラーとしてこの業界に入り、トレーニングを積んできた。両方を一緒にやるのが好き。

・(女子レスラーの扱いについて)とても良くなっているし、多くのファンがウーマンズディビジョンの発足を望んでいる。番組が2時間になれば女子選手の活躍も増えると思う。

・(ダスティローズ、マットベントリー、ロバートルードのうちの誰との仕事がもっとも楽しいですか?という質問に対し)ダスティはレジェンドだし、マットとはもっとも長く一緒に仕事をしてきた。けれど、ルードが怒って怒鳴り散らすときの2人の関係はとても合っていると思うから、ルードとのコンビが一番だと思う。

・TNAの成長を見るのが好きだし、自分の心はTNAと共にあり、彼らを信じている。TNAは小さな会社だからこそ、お互いを良く知り合うことができる。

・まだ、完全にスタイナーリクライナーをかけられた事は無い。

・試合に備えてたくさんのゲイルキムのビデオを観て、一緒にトレーニングを積んでいる。

・トレイシーブルックスのアクションフィギュアが今年中に発売される。

・放送時間が延長されたら、もっとたくさんの女子選手を雇用してほしい。いつも同じ3人の選手が試合をしていては、1回おきに同じカードの試合をやらなければいけなくなってしまう。私たちは全員がレスラーで、ブラとパンティを見せるためにいるのではない。

・(女子王座は必要か?の問いに対し)もっとキャラクターを育て、動きや技を磨く必要がある。それよりも、2番目のシングルのベルトを置く方が優先。

・(TNAに来てほしい女子選手は?)二ディア、ODB、ノラ(元モーリーホーリー)、レイシー(ROH)、ほかにもたくさん。

・女子選手たちのキャラクターは、それぞれ違うタイプの役割が与えられていて、うまくいっていると思う。

・メキシコでの試合では、観客から髪にガムをつけられたり、電池を投げられたこともあるし、無理やりビールを飲まされたこともあるし、衣装を破かれたこともある。怖い思いをしてきたけれど、メキシコでの仕事は好き。

・メキシコの女子選手ではティファニーがTNAでも活躍できると思う。

・映画の出演に関して、レスリングの向上につながらない仕事はやりたくない。レスリングをやめた後の仕事についてきかれるのは嫌い。

・NWAのタイトルを使用しなくなってもTNAタイトルの価値は、変わらないと信じている。

・士気が落ちているという記事を見かけたけれど、TNAでは選手同士が助け合っているし、互いの試合を見合う事も好んでやっている。あの記事のレポーターは、ロッカールームの士気の高さを測ってみるといい。きっと、記事を書いたのは、人を妬み、自分に自身の持てない、引きこもりの15歳のような人物。

・大きな怪我は、幸運なことに、一度も経験したことが無い。

・WWEとはすでに競争している。なぜなら、WWEの女子ディビジョンも、お色気路線から、試合を優先するようになってきている。

・子供のころのヒーローはリッキースティムボートだった。シェリーマーテルからも大きな影響を受けた。

・次の5年間で、TNAはWWEと真っ向勝負ができるようになっていると思う。

・いろんな国へツアーでいったけれど、オーランドのファンはすばらしい。

・ルード以外では、クリスチャンがもっともすばらしいレスラーだと思う。AJスタイルズ、サモアジョー、ホミサイド、アビスらの試合を見るのも好き。

・スコットスタイナーには早く良くなってほしい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/689-b4cf1237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


