TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マットサイダルは引っ張りだこ
7/12付TNAニュース速報です。

★前回のiMPACT!の収録では、マットサイダルの登場が予定されていましたが、サイダルのドラゴンゲート出場のスケジュールで重なった為に予定が変更されたそうです。一方、WWEのトライアウトを受けた際、ECWヘッドライターのデイブラガナが彼を高く評価し、ECWで使いたいと考えているそうです。

★ブッカーTの団体であるPWAにBGジェームズが出場すると、ブッカーの公式サイトで、ブッカー自身が動画でコメントしています。
http://www.bookertonline.com/home.php

★元TNAで、ジェイクロバーツの友人として彼のドライバーを務めていたシンがWWEとディベロップメンタル契約を結びました。シンはかつてTNAから、「2時間枠を獲得したら声をかける」と言われていたとされています。その後、WWEとの契約を目指し、OVWに接触していました。

★ジェリーリンがE-mailでインディ団体からのブッキングを受け付けています。
bookjerrylynn@gmail.com

★プエルトリコのWWC創立記念大会に出場するメンバーのうち、WWE、TNAに関連する選手のカードです。尚、当初、WWE所属選手も登場するとされていましたが、その後、ジョニーエースからこれを否定する発言があり、結局カリート以外の出場は発表されませんでした。

カリート vs スコットホール

エディコロン vs クリスチャンケイジ

アポロ vs ゴールダスト

アビス vs サブー エクストリームルールマッチ

ヴィトー vs ジョーイマーキュリー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/690-0b46bb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。