TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風の影響でマットモーガンのデビューは順延
7/16付TNAニュース速報です。

★7/13放送分iMPACT!視聴率は1.01%でした。

★ジェイリーサルがインタビューの中で、今のブラックマチズモのキャラクターを続けていく上で、ミスエリザベスのようなマネージャーをつけ、スリムジムズ(有名な駄菓子)の宣伝に出たいと語っています。

★フランキーカザリアンがインタビューの中で、WWEに戻るつもりはまったく無いと語っています。またロッカールームではAJスタイルズ、クリストファーダニエルズ、サモアジョーらは皆から敬意を払われており、特に誰がリーダーと言うわけではないものの、カートアングル、スティングが重要視されているとし、雰囲気は良いとしています。

★ビクトリーロード大会でマットモーガンがデビューする予定でしたが、日本のハッスルに出場した後、帰国便の飛行機が台風で遅れたため、急遽シナリオが書き換えられたそうです。

★7/16のiMPACT!収録で、頭部をイスで殴られたクリスハリスが6針を縫う裂傷を負ったそうです。

★7/16のXplosion用の試合収録で、ジェリーリンと対戦したバシャムが場外に転落する際、鉄階段の角に頭を強く打ちつけたため、試合続行が不可能になり、そのままカウントアウトで終了しました。

★ビクトリーロードの放送終了後、チーム3Dは敗戦を観客のせいにしてヒートを煽るプロモーションをしていたそうです。

★ビクトリーロードのバックステージに、ROHのマット・クロスが友人を訪ねて来ていたそうです。

★VKMが連れてきた謎の女性ロキシーラビューンは、ニッキー・ロックスというインディ団体で活動する女性レスラーだそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/697-96a96ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。