TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
TNAのPPVでIWGP戦がアナウンス
7/19付TNAニュース速報です。

★ハードジャスティスでサモアジョーの持つXディビジョンタイトル、TNA世界タッグタイトルと、カートアングルの持つTNA世界ヘビー級タイトル、IWGPタイトルをかけた勝者総取りマッチがアナウンスされました。しかし、IWGPに関しては新日本プロレスが商標権を取得しているため、IGFでベルトを獲得したアングルは正規の王者ではなく、IGFから2代目3代目IWGPのベルトを貸与されているに過ぎません。そのような事情があるため、そのようなややこしいベルトをTNA内で動かす可能性は低く、アングルの勝利は間違いないというのが大方の意見のようです。

★スコットスタイナーは、プエルトリコで病院に担ぎ込まれた際、当初医師達からあと5時間程度しか生きられないと言われ、強い恐怖を感じたと語っています。また、術後2日間はこん睡状態で、目覚めてから2週間は人工呼吸器をつけていたそうです。退院後、帰国の際も肺への影響を心配し、飛行機を避け、船で帰国したそうです。現在スコットの右胸には15インチ(約38cm)にも及ぶ手術の傷が残っているそうです。

☆バウンドフォーグローリーは当初噂されていたシカゴが候補から外れましたが、現在、ボストン、フィラデルフィア、及びアラバマ州ハンツビルなどが検討されているそうです。ハンツビルはTNAの第1回大会が開催された地です。
コメント
この記事へのコメント
カートに集めさせたベルトは最終的にどういう形で分配させるのでしょうかね?素直にカートとの対戦でしょうか
ダニエルズの王座挑戦権もいつ使うのやら
2007/07/20(金) 22:40:25 | URL | あん生 #-[ 編集]
カートのIWGPは2代目ベルトではなく3代目ベルトですよ。
2007/07/21(土) 00:02:21 | URL | ユウ #-[ 編集]
>ユウ様
ご指摘ありがとうございました。修正いたしました。

>あん生さま
Xはダニエルズがハードジャスティスの次のiMPACT!辺りで奪うのではないかと予想しています。
ヘビーはそのまま保持として、問題はタッグですね。ちょっと予想がつきません。

アングルが本当にMMA挑戦で離脱してしまい、全部返上されるっていうのが頭にチラついているのですが、それだけは避けてほしいと思います。
2007/07/21(土) 21:39:43 | URL | finch3 #-[ 編集]
Joeは契約を結んでないから,TNAから離れるじゃないかな..となるとKurt Angleの勝利と見た。
2007/07/27(金) 11:58:21 | URL | sky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/700-283e5ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


