TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TNAでもトムコ/バーナード組結成か?
7/21付TNAニュース速報です。

☆TNAはジャイアントバーナード(元Aトレイン)の招聘を検討しているそうです。

☆TNAがバウンドフォーグローリーの開催地候補からシカゴを外したのは、その前の週にWWEがノーウェイアウトをシカゴで開催することが原因の一つとなったそうです。

★スラミバーサリーを欠場したスコットスタイナーの代打として、TNAはケンシャムロックも候補に上げていたそうです。

☆サンジェイダットは肩の負傷箇所のMRI検査を受けるそうですが、テリーテイラーはその費用をTNAが負担することは無いと語ったそうです。

★TNAはコナンに対し、最後の2回の出場予定イベントを無断で欠席したことに対し、謹慎処分を下すことと、でん部の手術費用の立替分の残りを返済するよう、公的な書面を送付したそうです。また、コナンはまだ、TNAの謹慎処分下にあり、勝手にインタビューでTNAを中傷することを禁じる旨も記述されているそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
噂の段階にすぎないんでしょうが、TNAはやたらとヘビー級のレスラーに興味もってますね。
個人的には軽量級の人を増やしてほしいのですが… マット・サイダルの話はどうなったんでしょうか?
2007/07/23(月) 01:19:17 | URL | あん生 #-[ 編集]
最近、Xディビジョンは活かしきれていませんからねえ。サイダルは引っ張りだこですし、本人も決めかねているのかもしれません。TNA入りするにしろ、2時間枠を本当に獲得してからの方がチャンスは与えられでしょうしね。

一方、バーナードは動けますから、TNAが興味を持つのも当然だと思います。トムコとほぼ同じスケジュールで動けるはずですし、バーナードにその気があれば実現する可能性は高いと思います。
2007/07/23(月) 21:24:12 | URL | finch3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/702-68ce4b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。