TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウーマンズディビジョン設立の布石?
7/23付TNAニュース速報です。

★7/19放送分iMPACT!の視聴率は1.17%で視聴世帯数は150万世帯と、過去3番目の記録でした。

★スパイクTVはUFCのアルティメットファイターを第6シーズンから水曜日に放送すると発表しました。これがiMPACT!の2時間枠獲得に関連するのかどうか、今のところ報じられていません。

☆ジェフジャレットの復帰について、まだ確定ではありませんが、秋頃になると言われているそうです。10月のバウンドフォーグローリー前には復帰すると見られています。

★ロキシーラヴォー(過去の記事ではラビューズと記載していますが、今後ラヴォーで統一いたします)と、ダスティンローズの欄が公式サイトのロスターページに追加されました。

★先週、ディクシーカーターとジェフジャレットはFOXの幹部達と会談したそうです。契約がまとまれば、TNAは複数の放送局から番組を放送することになります。一方、TNAは生放送番組の提供も計画しているそうです。

☆TNAは元WWEディーバのニディアをLAX入りさせることに興味を持っているといわれていますが、依然として本人と接触はしていないそうです。

★TNAトゥデイの中でジェレミーボラッシュが、近いうちに多くのノックアウトがTNAに登場するとコメントしています。

☆TNAで、先日WWEを解雇されたアリエルことシェリーマルチネスを獲得すると言う話が出ているそうです。

★ヴィクトリーロードのダークマッチで、ハボック、マーター vs プルート一生、雷陣明戦が行われ、ハボック、マーター組が勝利しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/704-b282ad85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。