TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マットモーガンが大々的にデビューの予定
7/29付TNAニュース速報です。

★TNAはマットモーガンを7/30のiMPACT!収録に招聘しています。その後、大々的にモーガンを売り出す計画になっているそうです。

★レティーシャがプレイボーイ9月号の「隣のセクシーガール」という企画に登場しています。

★セロトニンのマーターことマットベントリーが所属するバンドのサイトがマイスペースに開設されました。
http://www.myspace.com/lostinchaosmusic
カザリアンと組んでいたときの入場曲はこのバンドが作曲したそうです。

★TNAはNFLテネシータイタンズ所属のアダム「パックマン」ジョーンズとレスラーとしての契約を交わしました。ジョーンズは現在、ナイトクラブで発生した銃撃事件に関与した疑いで逮捕され、1年間の出場処分を受けている最中です。タイタンズ側はTNAとの契約に対し、特に異議を申し立ててはいません。なお、ジョーンズの起用はビンスルッソーのアイディアではないそうです。

★元WWEのブライアンクリストファーがラジオ番組で、TNAにリキシとタッグを組んで登場するという話が出たことがあると明らかにしています。現在、リキシとともに、TNAの番組の動向はチェックしているそうです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パックマンがTNAですか、ベビーかなでもイメージ的にはヒールなんだけど。
2007/07/31(火) 11:10:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/708-1a1000f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。