TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
ジョーが結婚しました
8/2付TNAニュース速報です。

★AAAのメシアスがインタビューの中で、リッキーバンデラスがTNAに登場する際のストーリーラインをリークしました。アビスとの抗争相手として登場し、まず事前収録のスキットで、アビスを拷問するというものだそうです。また、TNAとAAAをかけもちすることについて、TNA、AAAともに了承しているそうです。

★元TNAのコナンが、腎臓移植手術の拒絶反応が現れたとして、入院しました。拒絶反応を抑える薬を投与されているそうです。今週のAAAには予定通り出場するそうです。

★サモアジョーが先週結婚したそうです。今週末はハネムーンに行くためハウスショーを欠場します。

★ハードジャスティスにLAX vs VKM戦が追加されました。

★前回のiMPACT!収録に飛行機のチケットが取れなかったとして、ダマジャが来場しませんでした。しかし、連絡をバシャムにすら入れなかったため、このまま解雇される可能性もあるそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョーの結婚はめでたいですね。
でも契約でもめてるようにも見えませんね、
まだ初期段階なんでしょうか?
あと元テストのかんして微妙と書いてありましたが今、見ましたが自分としたら雰囲気があって顔も良く期待できそうに思えました。まぁ、人それぞれ見方も感じ方も違いますしね。
2007/08/03(金) 22:49:10 | URL | ねむ #-[ 編集]
コナンは大丈夫ですかね、拒絶反応を起こすなんて命に別状ないのを祈ります。
もう・・・イヤです。
・・・レスラーの死は。
2007/08/03(金) 22:54:20 | URL | #-[ 編集]
>ねむ様
ジョーのWWE入りはまずありませんし、他にTNAよりも良い待遇で迎えられる団体もありませんので、まだ契約満了まで時間がありますから、より良い条件を引き出すために粘っているのだと思います。
テストに関しては、TNAのファンはルックスよりも技術を重要視する傾向が強いので、テストに不安を感じているのだと思いますが、トムコが急成長したように、テストにも可能性があると思います。今後の頑張り次第でファンのレスポンスも変わってくるはずです。

>コナンについて
今回の事態を乗り切ったとしても、今後も危険性は残りますし、拒絶反応を抑えるためには、体の抵抗力を抑える必要がありますから、他の病気にも弱くなります。
このような事例をもう出さないためにも、薬物に頼る必要の無い業界になってほしいものです。

2007/08/04(土) 23:35:15 | URL | finch3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/713-66896fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


