TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2時間になっても溜め撮りは続行
8/5付TNAニュース速報です。

★TNAのスカウトを務めているスコットデモアですが、TNA所属選手の契約満了ラッシュを前に、選手達と折衝を繰り返しているそうです。一方、出場タレントとしての仕事から外されたデモアは、しばしばWWEの会場に姿を現しており、WWEで安定した職業に就くことを希望しているとも言われています。

★TNAは今後、PPVの予告編などをマイスペースで公開すると発表しました。

★ホミサイドがマイスペースにコナンを擁護する記事を書いたとして、罰金を課されたそうです。

★テリーテイラーがブライアンクリストファーとリキシをTNAに呼びたがっているそうです。ただ、トゥークールというチーム名はWWEが抑えているため、名前を変更する必要があるそうです。

★iMPACT!が2時間になったとしても、2本撮りでの収録は続ける見通しとのことです。またスパイクTVとの契約は9/30で切れるものと見られています。もし、スパイクTVで2時間枠を獲得した場合、9月から11月までは木曜夜の放送は変わらないそうです。

☆TNAはコナン復帰のプランとして、AAAの選手を引き連れてTNAと対立するというものを提示しているそうです。また、コナン復帰には、TNAに対する悪口を封じると言う狙いもあるそうです。今のところコナン側のリアクションがありませんが、TNAとの問題を解消しない限り、コナンはTNA以外のアメリカ国内のプロモーションに出場できない契約になっているそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/716-50d4e4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。