TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TNAが一番求めていたのはリキシ
8/9付WWEニュース速報です。

★TNAはテストよりも、元々はリキシの獲得に力を入れていたそうです。リキシとの契約もまとまるだろうと見られています。

☆TNAは元WWEディーバのニディアの獲得に強い興味を持っているそうです。また、シェリーマルチネス(アリエル)の獲得にも興味を持っているそうです。

☆元WWEの選手たちの獲得gは相次いでいますが、アンダーカードの選手たちを中心に不満の声が上がっているそうです。

☆TNAは獲得したパックマンジョーンズのタッグパートナーとして、ロンキリングスを考えているそうですが、キリングスとの契約問題についてはまだクリアされていません。

★TNAは2008年中にニューヨーク近辺でPPVを行うことを強く希望しているそうです。

★ハードジャスティスのカードです。

勝者総取り(TNA世界ヘビー級、TNA世界タッグ、Xディビジョン、IWGP)マッチ
カートアングル vs サモアジョー

ドゥームズデイチェンバーオブブラッド(終末の血塗られた部屋)マッチ
スティング、アビス、アンドリューマーチン(テスト) vs Cクリスチャンケイジ、AJスタイルズ、トムコ

チーム3D vs スタイナーブラザーズ

バールームブロウル(酒場の乱闘)
ジェームズストーム vs ライノ

アルティメットヒューミリエイション(究極の屈辱)マッチ
ロバートルード vs エリックヤング

LAX vs VKM

クリスハリス vs ブラックレイン (ダスティンローズ)

モーターシティマシンガンズ vs ジェイリーサル、サンジェイダット vs トリプルX

レイヴェン vs カズ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リキシがきてこれ以上選手を取る必要性もなくなると思います。それよりも、自分としては3DやVKMのようなベテランの扱いが変わり個人的にはエリック・ヤングのような若手のプッシュが強まるような気がします。
ベテラン達でTNAの土台も出来き先のことを考えていく時期が来たと思います。その為に大ブレイクする選手を作っていくと思います、まぁヤングはあと1,2年後と見てますけど。
2007/08/10(金) 23:30:41 | URL | ねむ #-[ 編集]
やはり手っ取り早く視聴率を稼ぐには、まず知名度が必要ですので、元WWE組が必要だったのは理解できます。
しかしその影に隠れざるを得なかった古参メンバーがTNAを支えてきたのも事実ですし、会社が大きくなればそれなりの見返りがあると思って頑張ってきたであろうことも、予想に難くありません。
早く2時間枠を実現させ、選手の登場機会を作り、観客や視聴者の評価を平等に仰いだ上で、競争を促す体勢が整うことを願っています。
ヤングの観客人気は絶大ですので、そうなれば、上に来るのも容易になるのではないでしょうか。
2007/08/11(土) 20:50:57 | URL | finch3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/719-5352309a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。