TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TNAもドラッグテストについて照会されているそうです
8/14付TNAニュース速報です。

★カレンアングルはノックアウトと同様の契約を結んでいるそうです。

☆何人かの選手は、TNAがカートアングルに全権を委ねていると感じているそうです。

★クリフ・スターンズ下院議員は、TNAとNWAに対し、ドラッグテストの実施状況について、レポートの提出を求めています。TNA、NWAともに8/28までに応じることになっているそうです。

★元WWEのヴィトーがハードジャスティスのバックステージを訪れていたのは、友人であるビンスルッソーや、WCW時代からの友人を訪ねるのが目的だったそうです。また、カートアングルと、MMAへの挑戦について話をしていたそうです。

★TNAはバウンドフォーグローリーの会場警護を、ECWの警護を担当しているアトラスセキュリティ社に依頼したそうです。

★TNAは「Bro-Kin」というミュージシャンと契約しました。かつてWWEのDXのテーマを作曲したことがあるそうです。TNAはレスラーの入場テーマ曲を依頼するそうです。

★TNAとスパイクTVは、契約の延長について合意したそうです。放送枠の拡大については触れられていません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
契約に合意したという事は、十中八九二時間番組も含まれてるんでしょうね。
最近のWWE解雇組の再雇用もこれをみこしての事でしょうが、昔からの選手にもスポットをあてて欲しいですね。
2007/08/15(水) 23:15:40 | URL | kagetu #SFo5/nok[ 編集]
まだFOXとの交渉の件もあり、iMPACT!が2時間化するかどうか、断定は出来ません。ただ、どういう形にしろ、放送枠の拡大(FOXでの新番組も含めて)がほぼ確定的になったからこそ、延長したのだろうと予想します。

元WWEの選手獲得は、2時間枠の事もありますが、アングルの意向が大きく影響しているように感じます。
TNA所属年数を問わず、今後もアングルのおめがねにかなわない選手が篩い落とされていく可能性は高いと思います。
2007/08/16(木) 16:46:42 | URL | finch3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/725-6d4ddb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。