TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
レスナーにオファー、5人を解雇
8/16付TNAニュース速報です。

★カートアングルがブロックレスナーに対し、TNAへの登場を打診していると報じられました。すでにナッシュビルで一度、レスナーとディクシーカーターが極秘の会談を行っているそうです。

★TNA公式サイトのロスターページからジェリーリン、ブラザーラント、バシャム、ダマジャ、マーターのページが削除され、ブラックレイン、アンドリューマーチン、リックスタイナー、マットモーガン、パックマンジョーンズが追加されました。
削除された5人は、TNAとのレギュラー契約を解除され、今後はワンマッチ契約での出場となる、事実上の解雇です。一方、レギュラーに復帰する可能性はあるとテリーテイラーが報告しています。
今のところ、5人の中にWWE入りする者はいないそうです。

★コナンの移植された腎臓に対する拒絶反応は徐々に強くなっているそうです。

★ロードトゥハードジャスティス(PPVの番宣番組)の視聴率は0.3%でした。

★ロックンロールエクスプレスのリッキーモートンが、UWFのハーミーサドラーを強く非難しています。サドラーがプロモートしたロックンロールエクスプレスタッグトーナメント大会にモートンが出場しなかったことについて、サドラーがモートンから法外なギャラを要求されたためとしたことに対し、モートンは自分のギャラが、パートナーのロバートギブソンの3分の1にも満たなかったためだとし、さらにホテルすら取ってもらえなかったとして、サドラーはプロモーター失格であると語っています。
コメント
この記事へのコメント
リンはまた裏方に戻るのでしょうか? Xの選手を切って元WWEのヘビーを増やすか…
XディビジョンはTNAメジャー化の切札とか言われた時代は終わったんですね。個人的には悲しいです
2007/08/16(木) 14:46:09 | URL | あん生 #-[ 編集]
リンはエージェントでしょうね。他の選手への影響を考えれば、クビには出来ないでしょう。試合内容は決して悪くありませんでしたから、肩が悪化しているのかもしれません。スパイクも裏方に回るのかもしれません。

今回のカットは、余剰人員の整理の意味合いが強いと思います。ハードジャスティスのレスポンスを見ても、まだまだXディビジョンが盛り返す余地は残っていると期待しています。
2007/08/16(木) 16:53:06 | URL | finch3 #-[ 編集]
コナンがんばれ!!
レズナーは正直分からないどう評価したらいいんだろう。
ブラックレインとパパの関係はどうなっているんだろうパパはWWEに出ているしどことなく微妙さが感じられる
コーディは実弟なの?
2007/08/16(木) 21:42:15 | URL | ねむ #-[ 編集]
確かコーディは腹違いですよね。
2007/08/16(木) 23:37:28 | URL | JK styles #-[ 編集]
そうです。腹違いの弟です。

レスナーを獲得した場合、最初はいいでしょうが、その後の扱いに困りそうですね。それと、WWEとの契約で、アメリカではまだ試合が出来ないことになっていたような気がします。
2007/08/17(金) 18:48:56 | URL | finch3 #-[ 編集]
ベントリー解雇されちゃいましたか。
ま、セロトニンは中途半端でしたからね。
(でも、近未来型レイヴェンズフロックって
感じが好きでした。)
さぁ、どーする、デバイン!

XXXも復活したことですし、
デバインも含めてチームカナダ復活と
(復活したら)
ベントリー&カザリアン(w/トレイシー)など
X再復興を目指してほしいですな。
2007/08/17(金) 22:24:49 | URL | クローナ #-[ 編集]
カザリアンがプッシュされてベントリーがカットされたところが、なんとなく意味深です。ベントリーの解雇後のコメントを見ても解雇前に選手の中から上がっていた不満とされた内容に似ていますし、一部の噂のソースはベントリーだった可能性もありますね。

デバインは怪我もあったりで苦労してますし、何とかプッシュして欲しいところです。最近、PTも余ってますし、エリック人気も下火にならないうちに組ませてみても面白いかもしれませんね。
こう見ると、X再興の火種はたくさんあるように思えますね。
2007/08/21(火) 19:59:38 | URL | finch3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/726-7cd20f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


