TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
アングルのIGF登場はキャンセル!?
8/17付TNAニュース速報です。

★カートアングルがコネチカットの酒場で乱闘をするビデオが、スパイクTVのサイトで公開されました。
http://www.ifilm.com/video/2884382

☆カートアングルは9/8のIGFに出場しない可能性が高まっているそうです。当初、IGFの第1試合でレスナーと再戦した後、すぐに帰国して9/9のノーサレンダーに出場すると言われていました。アングルが出場しない場合の代わりの選手として、IGFはビッグショーの招聘を計画していると言う噂も出ていますが、交渉が成功する可能性は低いと見られています。

☆ROHのマットサイダルは、WWEとのディベロップメンタル契約目前に迫っているそうです。TNAや日本の団体からもオファーがあるそうですが、サイダル自身の夢がWWEでチャンスを掴むことにあるのだそうです。
コメント
この記事へのコメント
夢は大事ですからね、でもサイダルはROHやドラゴンゲートの方があってる気もするんだけど。
カートは出ないのかぁ、じゃあ本当にIWGPのベルトどうするんだろう、まさかTNAのベルトにしちゃう?・・・そりゃないな。
2007/08/19(日) 09:02:30 | URL | ねむ #-[ 編集]
いっそ、IWGPはジョーとか別の選手にTNAで移動させてからIGFに返せばいいのではと思ってしまうのですが、IGF側からすればアングルが持ってないと意味がないのでしょうね。IGF側がエースとなる選手を自前で用意するまでは、アングルに預けておくつもりなのではないかと思ってしまいます。

サイダルは確かにWWEに向いていないような気はしますが、しかし今のスタイルをあと10年続けることは非常に難しいことを考えると、アンダーカードでも長期で所属できるのであればWWE入りするのが、本人のためになるとも考えられます。
やはりビジネスとしては難しい業界だと考えさせられますね。
2007/08/21(火) 20:02:17 | URL | finch3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/728-260dd0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/02(火) 09:56:31 |


