TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
サモアジョーが離脱の噂
8/24付TNAニュース速報です。

☆ノーサレンダーではカートアングルが3つのタイトルの全てを防衛し、バウンドフォーグローリーでジェフジャレットが挑戦すると言う予定になっているそうです。

☆スパイクTVは、TNAに2時間枠の提供を保証する代わりに、スパイクTVでは2009年に開始されるハイビジョン放送に対応した番組作りをTNAに求めており、TNA側が難色を示したため、交渉が難航していたそうです。TNAはスティングの獲得資金をスパイクTVが一部負担したときのように、ハイビジョンに対応するための設備投資費の一部の負担を求めましたが、スパイクTV側がこれを拒否たと伝えられています。

☆サモアジョーはTNAでの扱いに満足しておらず、契約を延長しないのではないかと見られているそうです。もし、WWEからオファーがあれば、WWE所属選手の最低水準の年俸(5万ドル程度)でも契約するのではないかと言われているそうです。

★TNAは2003年にリリースした「Best of the X Division」「Best of the Title Matches」「Best of the Bloodiest Brawls」の3枚のDVDを復刻し、$19.99で販売することを決定しました。

☆ハードジャスティスでは、当初ロンキリングスの復帰を大々的に取り上げる予定になっていたそうですが、パックマンジョーンズの登場が決定したために、両者の乱闘という形に変更されたそうです。

☆パックマンジョーンズは、自ら保有する豪華なキャンピングカーを、控え室代わりに使用しているそうです。

☆パックマンジョーンズのプロモのシナリオはジェフジャレットが書いたそうです。

コメント
この記事へのコメント
ジョーは 去年からずっとカートと絡んでいて結局ベルト取れないですもんね。その辺が不満なのでしょうか? 個人的には2人の抗争はもういいです。
今後カートとジャレットが絡むなら、ジョーは誰と絡むんでしょう?
2007/08/25(土) 21:21:06 | URL | あん生 #-[ 編集]
犯罪者みたいなのとるよりジョーを引き留めることに専念してもらいたい
2007/08/25(土) 21:37:42 | URL | straight edge #-[ 編集]
パックマンはロッカーに入れないという事なのかな?なんとなく先が不透明になってきたけどジョーがベルトを取ってクリストファーダニエルズあたりと抗争がおきないかなぁと希望しています。ジャレットがここで絡むのはねぇ・・・微妙
もう少し違うカラミで。
カレンって本当の奥さんなんですよねぇ
あの人は何かやっていたんですかねぇ
妙にキャラがたっているし。
2007/08/25(土) 22:19:32 | URL | ねむ #-[ 編集]
少しずつTNAが面白くなくなっていく…元WWEヘビー級選手のTNA参戦、パックマンジョーンズ、当初はTNAのWWEへの切札とも言われたXタイトルもカートが全王座独占したためアンダーカードの選手にあまり光が当たらないhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">特にライノ、クリスチャン、AJ、ダニエルズ、チーム3D、これらの選手は今のTNAに多からず不満を持っているのではないか?二時間枠にするのはいいが番組が面白くなくなっては意味がないhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/25(土) 23:52:09 | URL | #-[ 編集]
TNA…WWEを意識しすぎて少しずつイヤ~な方向へむかってますね。

TNAの中心を生え抜きのジョーとかにしたほうがいいのに。
カート自身が嫌がっていたHHHの様な権力者(実際にはわかりませんがカートが語ってた)になりつつあるような気がします。

ジョー移籍したらTNAはどうなるやら…
2007/08/27(月) 06:02:23 | URL | #-[ 編集]
ジョーはTNAもプッシュしてきた選手ですし、抜けられると困るでしょうね。あくまで噂であることを願います。
生え抜き組の不満はカートに対するものというよりも、経営陣に対するもののように感じます。特に、コナンが強く非難したように、ジェフジャレットに対する反発が強まっているように感じます。ここでJJがBFGでおいしい所を持っていったら、生え抜き組が爆発しかねません。

元WWE組の好き嫌いを置いておいても、新たな番組作りのために選手の取捨選択をするのならまだ分かるのですが、使わなかったキリングスを無理に引き止めたりと、その意図のよく分からない行動が目立ちすぎます。将来的なプランを上層部は本当に持っているのかどうか、不安になります。

方向性の良し悪しを議論できるほど番組の方向性が定まっているとは思えません。まずは、番組をどの方向へ持って行き、誰を必要としているのかをはっきりする必要があると思います。不要な選手をカットすることは、飼い殺しにするよりもよっぽどマシだと思いますね。
2007/08/27(月) 22:25:24 | URL | finch3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/733-07bf645f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/09(日) 14:24:40 |


