TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アングルはヴィトーの獲得にも興味
8/26付TNAニュース速報です。

★ハードジャスティス大会の前日、ハルクホーガンの54歳の誕生パーティに、ジェフジャレットが参加していたそうです。

☆レティーシャはテリーテイラーから、iMPACT!の収録で登場機会が無いことを告げられたそうです。ただし、TNAは引き続きレティーシャを雇用しており、新しい役割を与える予定になっているとのことです。

☆カートアングルは元WWEのヴィトーを獲得したいと考えているそうです。

☆前回の収録には呼ばれなかった選手が多数いますが、彼らの多くはすでにTNAでのプッシュをあきらめており、上層部への働きかけをする意欲も失われているという噂です。

☆UFCの放送曜日が変更されるため、9/20以降は木曜10時からの枠があいているそうです。スパイクTVとの契約交渉は大詰めを迎えており、最も早く2時間枠での放送がスタートする場合、契約が一旦切れる9/30以降、最初の木曜日である10/4からというのが、有力視されています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/734-5b994ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。