TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンの解雇要求は、番組で使われなかったため
8/27付TNAニュース速報です。

☆キップジェームズはパックマンジョーンズの獲得に対し、声高に上層部を批判したため、上層部の反感をかっているそうです。

★ジェリーリンがインタビューの中で、TNAに解雇を申し入れた経緯について、1ヶ月登場機会が与えられず、その間、収入が得られなかった為としています。年齢に関しては自分よりも年上の選手が活躍していたため、心配してはいなかったそうです。RVDがフリーエージェントになったことで、ジェリーとのドリームマッチ実現の可能性について尋ねられた際、TNAにいるかぎり、自分にチャンスは与えられなかっただろうとしています。また、お金を稼ぐためにはWWE入りする可能性もあるとしています。

★ジムコルネットは8/27のiMPACT!収録を病欠するそうです。

★ゲイルキムは金曜日のブレーブスvsメッツ戦で始球式を務めるそうです。

★ベストオブクリスチャンケイジDVDのカバーデザインです。ハードジャスティス2007DVDとともに10/9発売予定です。
cagedvdprev2.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/735-f8b073b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。