TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
8/30,9/6放送分iMPACT!収録結果簡易速報
8/30,9/6放送分iMPACT!収録結果簡易速報です。
大幅に修正と追記があります。

8/30放送分

チーム3Dvsモーターシティマシンガンズがコールされるが、試合前、スコットスタイナーが登場。セービンとシェリーにリングから出るように言い、チーム3Dと乱闘をはじめる。スコットが優勢で、テーブルをセットしたところで、ディーボンがスコットを攻撃。3Dがヒットする。ディーボンが複数のイスを持ち込み、レイがイスをスコットの喉にセット。ディーボンが別のイスで、レイが固定しているイスを殴る。レイはスコットはこれで病院に逆戻りだと言う。セキュリティが入ってきてスコットを助けようとするが、3Dがセキュリティをなぎ倒して、再びスコットをリングに引き戻す。テーブルをリングにセットしてスコットを叩きつける。スコットはストレッチャーで退場。

シェリーとセービンがリングに戻り、セービンが自分達のセクシーさに敵う対戦相手はいないとアピール。シェリーはTNAにはヒーローが必要で自分達が誰の挑戦でも受けることで、視聴率も跳ね上がると言う。ここでVKMが登場。

○VKM vs モーターシティマシンガンズ●
90秒で終了。VKMはどのチームの挑戦でも受けてやるとし、今すぐリングに出てこいと言う。出てきたのはLAX、XXX、エリックヤング&シャークボーイ。4チームで乱闘になる。

○スティング vs サモアジョー vs クリスチャンケイジ vs AJスタイルズ● もう一人のタッグチャンピオン決定戦
ジョーはサモアンダンスバージョンの入場。試合前にアングル夫妻がリングサイドに登場する。終盤、場外でクリスチャンのアンプリティアがジョーにヒット。ジョーがダウンする。ここでクリスチャンとAJがフィニッシュについて相談。クリスチャンはイスをもちこもうとするが、ジョーが阻止。2人で乱闘。スティングはリング内でダウンしている。AJはレフリーの注意を引いてトムコの介入を促す。その後AJがスティングをカバーするが2カウント。スティングが反撃し、スコーピオンデスロックでAJからタップを奪う。

試合後、スティングはカートアングルからタッグのベルトを受け取り、カレンがスティングの腕をかかげる。アングル夫妻が退場の後、チームパックマンが乱入。スティングの背中にスプレー塗料を吹きかけるが、アングルが助けに戻ってくる。


ロードトゥノーサレンダー分の試合収録

○エリックヤング、シャークボーイ vs サンジェイダット、ピーティウィリアムズ●
エリックが2人まとめてデスバレードライバーで仕留める。

9/6放送分
○トムコ vs カズ●
試合中、ロバートルードとMsブルックスが登場。ルードが介入しようとするが、誤爆してしまう。カズはスライディングキックをルードに見舞い、ルードを攻撃する。
試合後、トレイシーはカズを気遣うが、ルードがトレイシーを怒鳴りつけ、カズを攻撃。トムコがルードの前に立ちふさがり叩きのめす。

○サモアジョー vs レイヴェン●
AJが竹刀を持って登場。ジョーを殴ってレイヴェンを支援するが誤爆。ジョーがレイヴェンをコキーナクラッチで締め落とす。
試合後、ジョーはAJをリングにひきずり込むが、トムコが登場。続いてクリスチャンもリングに現れイスでジョーを殴る。クリスチャンが手錠を持ち出したところでサモアンダンサー達がジョーを守ろうとするが、叩きのめされてしまう。クリスチャンがダンサーにワンマンコンチェアトを見舞う間に、ジョーを手錠でロープに固定してしまう。セキュリティが登場し手錠からジョーを解放すると、竹刀を持ってクリスチャン達を追いかけていく。

○アビス、ジェイリーサル vs カートアングル、スティング● ノンタイトルマッチ
試合中、カレンがリングに入ってくるが、アングルがカレンを担ぎ上げて、花道奥に連れて行くと、戻ってアビスと乱闘。アビスはアングル、スティングの2人まとめてチョークスラムの体勢に入るが、スティングを解放する。アビスはアングルをパワースラムの体勢に担ぎ上げるがアングルが脱出。オリンピックスラムがヒットする。続いてアンクルロックを狙うがアビスが脱出。最後はアビスがブラックホールスラムでアングルからピンを奪う。
試合後、リング下からアビスは袋を持ち出す。
ここでジェームズミッチェルが登場。アビスがミッチェルを追いかけバックステージへ。アングルはまだ倒れている。チームパックマンが観客席から現れ、スティングを攻撃。スプレー塗料をアングルの背中に吹き付ける。

Xplosion用の試合
○ロバートルード vs ホミサイド●
パーフェクトプレックス(フィッシャーマンスープレックス)でピン。

○ゲイルキム、クリスハリス vs BGジェームズ、ロキシーラヴォー●
ミサイルキックでピン。
コメント
この記事へのコメント

もうさいい加減カートいらないんですけど

だいたいジョーに全ベルト取らせるべきだったでしょ

なんだよパックマンとか俺たちTNAのファンでNFLとか関係ない

ジョー、ダニエルズ、AJ、シェリー、セービン、ピーティー、Xの選手がんばれ!!

2007/08/28(火) 16:19:15 | URL | 初代様 #GHYvW2h6[ 編集]
あらあら、とうとうマシンガンズは動けないVKMのジョバーですか、もうTNAやめたほうがいいと・・・・。 もったいなさすぎる・・・
レイヴェンは完璧に踏み台ですね
個人的にはセロトニンカムバッーーク!。
2007/08/28(火) 21:09:32 | URL | クローナ #-[ 編集]
やっぱり一人に力が偏るとろくな事がないと思う。スティングが入った時になるのかと思ったけど、まさかカートがとはWCWの時のヒットマンの様にならないといいけど。
カートも早めに総合に出て暫く身を潜めていてほしいなと思い始めてきた。
2007/08/28(火) 21:22:57 | URL | ねむ #-[ 編集]
若手のプッシュのためにベテランと絡ませるという形なら分かるけど当然VKMは違いますよね…
Xの選手を全部タッグにしたのならそこだけで試合すればいいのに。
しかもタッグ王座はパックマン達がとりそうだし。もういい加減にしてほしいですね。カート含めクリエイティブチームが何考えてるのか分からない
2007/08/28(火) 21:57:47 | URL | あん生 #-[ 編集]
取ったばかりのテスト、モーガンも出てませんし、行動に一貫性を全く感じませんね。
セービンとシェリーをVKMのジョバーに使うなんて、まるでWWEのクルーザー級のような扱いでガッカリです。
パックマンに35000ドルも払うのをやめれば、休みの選手全員呼んでもお釣りがくる計算です。今回はちょっとフォローのしようが無いですね。
2007/08/29(水) 00:16:26 | URL | finch3 #-[ 編集]
kurt angleとkip jamesなどは優れたレスラーです。kurtがチャンピオンであるのは,彼が一番ふさわしいだから。若者は機会ありますよ。andrew martinは期待しています。大化けしたとこがないのは、彼に何が足らないのかはわかりませんね。
2007/09/02(日) 11:03:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tnanews.blog69.fc2.com/tb.php/736-0bb8be81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/12(水) 06:29:55 |


