TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
サモアジョーが噂を否定
先日、WWEの年俸の最低水準でも移籍することを希望していると伝えられたサモアジョーが、完全否定するコメントを出しています。

以下、ジョーのコメントです。

くっっっっっっっっっっだらねえーーーーー!!。お前ら馬鹿か?俺は、本当に本当に金が大好きなんだよ!プロレスラーなんてハードな仕事続けられるのは、金を稼いで引退後に良い思いをしたいと望んでいるからだ。みんながみんな成功している?そんなわけないが、ガキが夢をみちゃいけないのか?

俺がこんな噂に反論することにしたのは、どうもオフィスの連中が間抜けのようだからだ!俺の事を反抗的で、権力に楯突くような奴だと印象付けるようなクールな作り話だったら乗ってやってもいい。だが、俺が安月給でも喜んで働く奴だなんていう作り話はくだらなすぎるんだよ。

最後に、
俺の名前はサモアジョー。
俺を見たければスパイクTVのTNAレスリングを見てくれ


コメント
この記事へのコメント
カッコいいのか、悪いのか
良く分からない発言ですね
2007/09/02(日) 13:24:07 | URL | #-[ 編集]
こいつバカじゃねぇの?ジョーってこんな奴なのかよ?こうなりゃただのデブだろ
2007/09/02(日) 13:48:01 | URL | KYO #-[ 編集]
なんか世の中金金金みたいな感じですね、次回収録でファンの見る目が変わってそうですね。
2007/09/02(日) 14:12:57 | URL | ZEUS #-[ 編集]
ちょっと悲しいけどこれが本音なんでしょうかね。金銭的、肉体的に色々な意味で大変だろうし…
とりあえず残留なら一安心ですが
2007/09/02(日) 15:24:37 | URL | あん生 #-[ 編集]
馬鹿丸出しでガキみたいな発言…
2007/09/02(日) 17:13:51 | URL | jeff cage #-[ 編集]
ワークを守りつつ本音を混ぜたコメントという印象ですね。
今回のコメントは根も葉も無いゴシップに対してのものですから、丁寧に大人の対応をする必要は無いですし、キャラのアピール込みだと思いますよ。

以前、ジョーがTNAの上層部ともめているという噂が流れたとき、ジョーから特にコメントは無かったのですが、それを黙認したという事も示唆しているようです。ただ、変な噂を流されてむかついているのは本音でしょう。

お金が好きというのは本音だと思います。でも、プロレスが嫌いとは言ってないわけで、この辺の発言はジョーのヒール志向の強さの表れだと思います。

最後にTNAを宣伝しているのは、これがワークであるというアピールですし、TNAの許可を得たコメントだという事でもあります。このコメントだけでジョーの本当の人格を判断することは、難しいと思いますね。

ただTNAに残留しそうで安心しました。
2007/09/02(日) 18:11:48 | URL | finch3 #-[ 編集]
自分は、逆にジョーは面白い奴だなと思いました。
2007/09/02(日) 21:06:52 | URL | JK Styles #-[ 編集]
上に同感
ジョーは面白いじゃないっすか。
まぁ残留でよかった。
2007/09/03(月) 02:41:24 | URL | kjo #-[ 編集]
金が好きなのは皆同じ
特にマイナスになったとも思えない
2007/09/03(月) 19:39:33 | URL | straight edge #-[ 編集]
とにかくデブロッキーは嫌い
2007/09/04(火) 20:46:40 | URL | K1$ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


