TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
2時間枠が正式発表
9/9付TNAニュース速報です。

☆アレックスシェリーはTNAとの契約を更新したという情報が流れています。契約内容など、詳しいことは明らかにされていません。

☆サモアジョーは、延長契約にサインしなかったそうです。ギリギリまで粘って、より良い条件を引き出すのが狙いといわれています。一方、PWインサイダーによると、ジョーの契約は複数年で、契約が満了するのは来年とされています。どちらの情報が信憑性が高いのか、現時点では判断が難しいです。

☆ケビンナッシュとの契約も9月中に切れると見られています。TNAが契約を延長する意思があるのかないのか、現時点では不明とされています。

★先ほど終了したノーサレンダー大会の中で、iMPACT!が10/4より、夜9時からの2時間枠で放送されることが発表されました。引き続き木曜日にスパイクTVで放送されるようです。

★TNAとスパイクTVは、2年間放送契約を延長することに合意しました。
コメント
この記事へのコメント
良かった

1つ目標クリアですね
2007/09/10(月) 16:13:12 | URL | straight edge #-[ 編集]
パックマンはこの先どういう形でベルトとられるのか… 2時間枠になると管理人様の作業量も増えて大変だと思いますが、頑張ってください!!
2007/09/10(月) 20:38:18 | URL | あん生 #-[ 編集]
>2時間枠について
これでようやくXディビジョンに光が当たりそうです。ただ、スキットが長くなる事で、マイクの苦手な選手は苦労する事になるかもしれません。

>パックマン
見も蓋もありませんが、キリングスがフォールされるというのが鉄板だと思います。出演期間が限られているパックマンがタイトルを獲ったことで、興味はすでに次のチャンピオンに移ったと言えるのではないかと思います。

>作業量
隔週で水曜日の作業量が増えることになりそうです。なんとかがんばってみます。
2007/09/11(火) 09:03:08 | URL | finch3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


