TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
リキシがデビューするようです
9/10付TNAニュース速報です。

★錯綜していた9/6放送分iMPACT!の視聴率ですが、1.02%が正しいようです。

★ノーサレンダーのバックステージに2コールドスコーピオが来ていたそうです。

★9/10のiMPACT!収録にリキシが来ています。

★9/10の収録は3本撮りで、1時間枠分最後の収録となります。

☆9/10の収録分から、女子ディビジョン設立に向けてのストーリーが始まるのではないかという噂があります。

☆パックマンジョーンズとの契約内容には、チャンピオンになるという項目も含まれていたそうです。

☆クリスチャンケイジvsサモアジョー戦の後で、マットモーガンに介入させたのは、モーガンとジョーを対立させるための布石とのことです。BFGで、クリスチャンケイジ vs サモアジョーの再戦が組まれており、その特別立会人として、マットモーガンが登場することになっています。

☆TNAは予定していたBFGのカードをもう一度組みなおしているそうです。セットアップの為のストーリーの段階で、すでに観客の反応が冷ややかなものがあるためです。

☆BFGのメインイベントとしてカートアングルvsスティング戦が浮上しているそうです。

☆ジェフジャレットの復帰戦は、2時間枠での初日となる10/4放送分iMPACT!になると見られています。

コメント
この記事へのコメント
なんにしても2時間枠は大きな変化ですね。これからが楽しみです。
2007/09/11(火) 12:59:04 | URL | リクライナー #-[ 編集]
TNAは優れた選手どんどん増えてきますね。kurt,angle,sting,jeff jarett,christian cage,aj styles,samoe joeなど良い選手ばかりだな。kurtとchristianの試合はWWEで長く看てきたから素晴らしいであることは知っていました.aj stylesの試合初めて見たとき,なんだなんだ!!ってびっくりして感動しました。すごい動きでした。もし,chris jericho,rob van damがTNAに来たら,是否抗争して欲しい選手です。aj対rvdなら想像できますよね.....!!!
2007/09/11(火) 13:24:28 | URL | sky #-[ 編集]
はじめまして!自分もAJの試合を見たとき感動しました。こんなに素晴らしい選手がいるんだと!今のヒールのAJはあんまりよくない。早く前みたいに戻ってほしい!
2007/09/11(火) 21:21:01 | URL | まさ #-[ 編集]
>リクライナー様
選手達がより公正に観客の評価を仰げるようになると思います。これは良い刺激をもたらすと思います。

>sky様
TNAは、正直言ってストーリーがWWEよりも薄っぺらいので、試合自体のクォリティの高さが生命線だと思います。
2時間枠を獲得することで、選手の知名度にこだわることなく、優れたレスラーを獲得し、プッシュしてくれることを願っています。
私も、最初に見た大会でAJがいなかったら、そのままファンになっていたかどうか怪しいです。もうヘビーにこだわらなくても選手をプッシュできるのですから、運動能力を存分に活かせるスポットを与えてほしいです。

>まさ様
クリスチャンの腰ぎんちゃくというキャラは似合わないですね。ヒールならヒールでも孤高であって欲しいと思います。今のAJのポジションにはシェリーあたりがはまると思いますし、彼もいい加減プッシュして欲しい選手なので、少し、工夫して欲しいと思っています。
2007/09/12(水) 17:52:17 | URL | finch3 #-[ 編集]
自分もAJがいなかったらTNAを好きにならなかったです。たしかにシェリーが似合いそうですね!AJはヒールになってからいつも負け役になってる気がする。二時間になったらストーリ-よりもっといい試合を見たいです!WWEより素晴らしい選手がいっぱいいるんだから。
2007/09/12(水) 21:28:18 | URL | マサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


