TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/13,20,27放送分iMPACT!収録簡易速報
9/13,20,27放送分iMPACT!収録簡易速報です。

もう少し詳しいものがアップされました。順に追記していきます。

9/13放送分
カレンアングルがリングに登場。夫のカートを紹介する。しかしスティングが登場し、ノーサレンダーの出来事でカートを責めるつもりはないという。そしてカレンに真実を話すように要求する。カレンは、倒れたときに頭を打って脳震盪を起こしたため、記憶が定かではないという。カートはスティングに襲い掛かりイスで殴り倒す。さらに手錠を取り出してロープに固定し、なぜカレンを殴ったのかと問いただす。そしてスティングにBFGで足首と首をへし折ってやるという。カレンアングルがスティングを殴り、夫妻が引き上げる。

○ブラックレイン vs シャークボーイ●
短いスカッシュマッチ。うつむいたシャークボーイの頭をシャベルで殴り倒す。試合後、レインはネズミをシャークボーイの上に載せようとするが、エリックヤングが救出に現れる。エリックがシャークボーイを場外に連れ出そうとしたときに、シャークボーイのマスクが剥がされる。エリックが慌ててタオルで素顔を隠す。

○クリストファーダニエルズ vs ジェイリーサル● ノンタイトルマッチ
ラストライツでピン。好試合。

クリスチャンとその仲間がリングに登場。モーガンに出てくるように要求。クリスチャンは「BFGでサモアジョーと対戦するが、奴が俺に勝てないと分かったら、わざと反則負けしようとするかもしれない。ジョーに金網から吊るされて窒息死しそうになったとき(ノーサレンダーの出来事)、なぜ観客が「Joe's gonna kill you」と言うのかが分かった。モーガンのボスはコルネットだな。奴は、大会運営者の一人だ。なのに、大事なレスラーが首吊り状態にされているようなときに、5分間も何もしなかったのはどういう了見だ。(モーガンに対し)今度はあのようにはならない。こっちは3人で、お前は一人なんだからな。」と言う。モーガンが着ていたTシャツを破り捨ててクリスチャンとにらみ合い。クリスチャン達が3人でモーガンを取り囲んでいるところにジョーが乱入。クリスチャンにスピアーを食らわせる。モーガンがAJを場外に放り出し、ジョーはトムコを攻撃する。
モーガンがマイクを持ちBFGのジョーvsクリスチャン戦で特別立会人を務めることを告げる。クリスチャンは「誰の差し金だ!」というとコルネットが登場。そしてクリスチャンにはまず来週、サモアンチャレンジとして、ジュニア・ファトゥ(元リキシ)と試合をすることをアナウンスする。

×カートアングル vs アビス×(ノーコンテスト)金網サブミッションマッチ
ジューダス・メシアス(ジェームズミッチェルの新モンスター)が乱入してアビスを攻撃。有刺鉄線でアビスの首を絞める。アングルは金網から脱出。メシアスはイスでアビスを殴り倒し、アビスの袋からガラス片をマットにばら撒き、破片をアビスに突き刺す。倒れたアビスを置いて立ち去っていく。


9/20放送分
○ジューダスメシアス vs エリックヤング●
2分で終了。試合後にシャークボーイがエリックを助けに来るが、2人ともやられてしまう。メシアスがイスを持ち出したところで、ライノがイスを持って登場。言葉で威嚇すると、メシアスが引き上げていく。

○ロンキリングス vs AJスタイルズ●
パックマンが介入し、AJの顔面にスプレー塗料を吹き付けたところで、キリングスのアックスキックがヒットしてピン。

カレンアングルがリングに登場。スティングに深く謝罪したいという。カートは妻が本心から謝罪を望んでいるのだという。カレンはBFGでカートとスティングの素晴らしい試合を望んでいるのだという。スティングが登場。スティングはカレンに、BFGの試合に介入しない事を求め、「インチキもカレンも無しだ。」そして、今からBFGまで自分の周囲50フィート以内にカレンが立ち入らないよう、強制措置を取ったという。スティングがリングに近づくが、カレンは警告を無視してスティングの来た方向に出て行こうとする。警官隊が現れて、カレンを反対側から退場させようとする。カートは警官隊を押しのけようとしている。

○クリスチャンケイジ vs ジュニアファトゥ●
AJの介入を利用して、クリスチャンが勝利。
試合後ファトゥはクリスチャンとAJにそれぞれスティンクフェイスを見舞う。そこへトムコが入ってきてファトゥを襲うが、
サモアジョーが救出し、2人でクリスチャン達をリングから排除する。


9/27放送分
○チーム3D vs シャークボーイ、サンジェイダット●
TNAの歴史に残るコミカルな試合。試合後、ディーボンがリングにイスをセットし、スコットスタイナーの喉を潰した攻撃をシャークボーイにも見舞おうとするが、ダットがシャークボーイを場外に引っ張り出して阻止する。

○モーターシティマシンガンズ vs ジミーレイブ、ランスホイト●
ホイトがピンを奪われた直後、チーム3Dがマシンガンズを急襲。テーブルをセットしてセービンを寝かせると、シェリーをその上にパワーボムで落とす。
首に固定具を装着したシャークボーイが救出に現れるが、スタイナーのときと同様の方法で喉を攻撃されてしまう。

○ロキシーラヴォー vs ゲイルキム●
5ウェイマッチ。勝者にはBFGで行われる女子ガントレットマッチで最後に登場する権利が与えられる。その他の出場者は、クリスティヘミー、ジャッキームーア、ミスブルックス

ジェレミーボラッシュがジェームズミッチェルとジューダスメシアスにインタビュー。2人は1週間、スティングを探し回っていたらしい。スティングが2人に襲い掛かり、メシアスと乱闘になる。そのままリングに雪崩れ込んでいく。
○スティング vs ジューダスメシアス●(反則)
カートアングルが乱入しスティングを攻撃し反則裁定。ライノがスティングの救出に登場。しかし、アングルとメシアスの2人が優位に立つ。ここでアビスのテーマがヒット。アビスがメシアスに襲い掛かり、クローズラインで場外に落とす。フェイス側の3人がリングに残り放送終了。

Xplosion
○ロバートルード vs カズ●
ペイオフが決まってピン。カズとトレイシーが意識しあっている様子。

○ジェームズストーム vs サンジェイダット●
スーパーキックでピン。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだか一気に楽しくなった感じですね。個人的には、このままのノリで2時間になるなら大歓迎です。たまにはシャークボーイに勝ってほしいですが…
2007/09/11(火) 16:57:33 | URL | あん生 #-[ 編集]
AJ目立て!
2007/09/12(水) 08:49:37 | URL | 初代様 #-[ 編集]
>あん生様
シャーキーはXでもジョバー務めることが多いですね。個性の強いキャラを持っているというのは強みでも有りますが、ギミックチェンジをして再売出しを難しくするというデメリットもあるという例にはまっている気がします。

>初代様
AJは、過去2回のBFGで最高のパフォーマンスを見せてきています。今年も期待できると思います。
2007/09/12(水) 17:42:11 | URL | finch3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。