TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
ゴールドバーグはおかんむり!?
9/11付TNAニュース速報です。

☆ケビンナッシュは、スコットホール、ショーンウォルトマンの獲得をTNA上層部に推薦しているそうです。スコットホールは、レスリングから離れていた間に、かなり体型が崩れていたため、復帰を望んだ際に、TNAが獲得を見送ったという噂があります。その後、プエルトリコで活躍し、体型もかなり引き締まってきていると伝えられています。

☆ゴールドバーグがTNAのパックマンジョーンズ獲得を批判しつつ、自分を獲得すると言う選択肢もあったのに選ばなかったとして、TNAにゴールドバーグを獲得する意思が無いのだろうとコメントしています。

☆カートアングルが、ノーサレンダーでのジェイリーサル戦の結末に対し、第3者の妨害を受けてフォールされると言う結末を望んでいたものの、これが認められずクリーンフォールを奪われたことで怒っているという噂が流れています。
しかし、アングルがピンを奪われたことも含め、多くの視聴者がこの試合をベストマッチとして上げており、結果的には成功したと考えられます。
一方、アングルは自身の役回りについて、拒否権を持っているといわれており、本当に噂どおり怒っていたら、クリエイティブチームよりもアングルの意見が優先されるとも考えられ、噂の信憑性には疑問が残ります。
コメント
この記事へのコメント
契約金のことでかなりゴールドバーグはもめてたんですよね。それでこのコメントって・・・・・。星の色が白なので信憑性は低いんでしょうか?
2007/09/13(木) 09:40:25 | URL | リクライナー #-[ 編集]
Bill GoldbergってWhat?What?What?
2007/09/13(木) 17:22:50 | URL | ok #-[ 編集]
ゴーバーのコメントに関しては、以前、インタビューの要約として紹介されたはずの記事の内容が、原文からあまりにも離れた内容だったことがあったため、用心の為に☆にしていますが、元記事ではゴーバー本人のコメントとして紹介されていた内容を私が端折って要約しています。

この発言を見る限り、ゴーバーとしては、本音の部分ではTNAに出たかったように見えますね。
2007/09/13(木) 20:11:31 | URL | finch3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


