TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BFGに出場する残り5人の女子選手
9/18付TNAニュース速報です。

☆BFGで行われる女子ガントレット戦の残り5人の出場者として、OVWのODB(WWEとは契約していない選手です)、以前WWEのディベロップメントだったエンジェルウィリアムズ、元WWEのシェリーマルチネス(アリエル)、SHIMMERレスリングのアメージングコング(日本でもお馴染みのあの選手です)、WEWという女子団体に出場中のタリア・マディソンの5人だという話が出ています。
タリアマディソンは、今年のWWEディーバサーチに出場し、予選でカットされたと伝えられています。

☆TNAはNOAHへのサモアジョーの貸し出しを、今後も続けていく方針だと伝えられています。

☆9/8のIGFで、ボブバックランドのブッキングはTNAを通じて行われたと伝えられています。

☆カートアングルは現時点でIGFの次回興行にブッキングされていないそうです。TNAはIGF、新日本プロレスの両方とアングルのブッキングについて話をしていくそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。