TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
複数の選手たちがTNA離脱を考慮!?
9/22付TNAニュース速報です

☆ホミサイド、ヘルナンデス、サンジェイダット、クリスセービン、アレックスシェリーらが、TNAを辞める事を考えていると伝えられています。上層部はiMPACT!の2時間枠が始まるまで待つように説得しているそうです。一方、何人かの選手たちに関して、日本の団体が興味を持っているという噂もあるそうです。

★TNAは初めて、一般から参加者を募るトライアウトを10/29にオーランドのユニバーサルスタジオで実施します。
参加を希望する者には、TNAが求めている人材がどのような者であるのかを理解した上で、自分の能力を示すビデオと履歴書ををテリーテイラー宛に送るよう、指示しています。
参加資格は健康な18歳以上の人物で、現在、勤務先がある場合はそこからの許可を得ている事が条件です。
トライアウトを受けるには250ドルの費用がかかります。申し込みはTNA公式ショップで受け付けています。

★ジューダスメシアスが負傷する原因になったと見られる、AAAの大会でラダーマッチに出場したときの映像です。映像では確認できませんが、ジャンプの距離が足りず、場外の床に自爆しています。
コチラで確認できます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。