TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/4放送分iMPACT収録結果速報
10/4放送分iMPACT収録結果速報です

○ライノ vs ブラックレイン●
ライノがゴアの体勢に入ったところでレイヴェンが乱入。レインを引き倒してゴアから助ける。ライノはレイヴェンを排除してからレインを抑え込んでピン。
その後、再びレイヴェンが乱入。さらにアビス、ジェームズミッチェルも出てくる。さらにスティング。続いてハボックも出てくる。メシアスは出てこない。
リングには最終的にスティングが残ると、スクリーンにカートアングルが登場。スティングの息子が通う学校にいると言う。スティングは息子のフットボールの試合を見る事ができないので、自分が代わりに観てやるという。

バックステージでチーム3Dが、JBのインタビューを受けていたリーサルとダットを攻撃。3Dは2人をリングに引きずっていくと、自分たちにチームパックマンへの挑戦権を与えない限り、全てのTNA所属選手を攻撃していくと言う。
シャークボーイが救出に駆けつけるがテーブル貫通させられてしまう。さらに、リーサルにテーブル貫通の3Dを見舞う。

○ゲイルキム vs ジャッキームーア●
クリスティとロキシーが試合後にキムを攻撃。

○チームパックマン vs チーム3D● (反則)
VKMがロンキリングスを攻撃したため反則裁定。その後スタイナーズが登場。3Dは退散する。

ガントレットマッチ
勝者:エリックヤング (最後の相手はジェームズストーム)

○サモアジョー、ジュニアファトゥ、LAX vs クリスチャンケイジ、AJスタイルズ、センシ、クリストファーダニエルズ●
約8分でジョーがセンシからマッスルバスターでピンを奪う。好試合。


Xplosion用の収録
○エリックヤング vs ジミーレイブ●

○ジェイリーサル vs ハボック●
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最後の試合は面白かったみたいですがカードが少し弱いですね。
インパクトが今の時間帯に移った一回目はケージマッチとかあったと記憶してますが…
まあBFGが控えてるから大きいカードが出せないでしょうかね?怪我とかされても困るし。
2007/09/25(火) 19:15:26 | URL | kagetsu #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。