TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スティング戴冠は引退への花道?
10/15付TNAニュース速報です

☆TNAはかつてWCW製作の映画「レディトゥランブル」の主演を務め、その後WCWチャンピオンにもなったデビッド・アークエットと交渉を行っているという噂があります。

☆アメージングコングのTNAでのリングネームは結局オーサムコング(Awesomw Kong)に落ち着きましたが、候補としてクイーンコングというものも出ていたそうです。

☆TNAは今後2ヶ月の間に、選手たちにドラッグテストを行っていくそうです。

☆TNAは2コールドスコーピオと引き続き交渉を続けているそうです。

☆スティングは今年の末をめどに引退を考えていると周囲の人々に話していたという噂です。

☆BFGの女子タイトルガントレットマッチの中で、クリスティヘミーが怪我をしたのはワークだと伝えられています。

☆BFGの開催を受けて、トラフィック数が増大したため、一時的に公式サイトのサーバーがダウンしてしまったそうです。

☆BFGにチームパックマンのメンバーとして登場したコンスケンスクリードは、NWAアナーキーのタッグチャンピオンの一人である、オースチン・クリードだと伝えられています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。