TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブッカーTと仲の良い選手がTNAには多いとされています
10/16付TNAニュース速報です

☆WWEが解雇する事を決定したブッカーTに、早速TNAが興味を示しているそうです。ブッカーTが承諾した場合、ジェネシスへの登場は可能ですが、現在のところ早急にブッカーTが契約を望む可能性は低いとされています。

★ターニングポイントは12/2、ファイナルレゾリューションは1/6に開催予定ですが、これらの日時はWWEが元々、ディセンバートゥディスメンバー、ニューイヤーズレボリューションの開催予定日でした。WWEはこの2大会をキャンセルしています。

★ババのラブスポンジに出演予定だったアングル夫妻ですが、キャンセルされました。

★ジェネシスのメインイベントは、カートアングル、ケビンナッシュ vs スティング、今後発表されるパートナーによるタッグマッチで、ピンフォールを奪ったものにTNA世界ヘビー級タイトルを与える変則タイトルマッチが予定されています。

☆ターニングポイントはオーランド以外の都市で開催されるとされていましたが、TNA公式サイトはオーランド開催とアナウンスしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。