TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レックスルガーが心臓発作で緊急入院
10/19付TNAニュース速報です

★10/18放送分iMPACT!視聴率は1.0%でした。

★元WCW王者で、TNAにも何度か登場しているレックスルガーが、心臓発作で倒れ緊急治療を受けたそうです。現在、容態は安定しているそうです。

★カートアングルが出場する予定だった、10/20にサンフランシスコで開催するレッスルファンフェストという大会ですが、アングルがウィルス性の胃炎を発症したため、急遽キャンセルとなりました。

★TNAはモバイルアラートで、現在、スコットホール、ブライアンクリストファー、スコッティ2ホッティらと交渉中である事を明かしています。

☆その他、現在TNAが交渉中と噂される選手として、2コールドスコーピオ、ジョーイマーキュリー、ジョニースインガー、スコットテイラー、ブライアンローラー、ショーンウォルトマン、サブー、サイコシッド、ブッカーT、RVD等の名前が取りざたされています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。