TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディーロブラウンの復帰が決定
10/23付TNAニュース速報です

★TNAはモバイルアラートで、ディーロブラウンと契約を結んだと発表しました。ブラウンはマンスリーPPVの時代に、TNAに出場していた事があります。

★DVDでiMPACT!のベスト盤を発売するという計画が持ち上がっているそうです。

★TNAはタリア・マディソンと契約を結びました。マディソンはBFGの女子ガントレットマッチに、ワンマッチ契約で出場していました。

☆最近のブッキングの無計画さに、おおくの所属選手たちが反発しており、これを受けたディクシーカーターが、ジェフジャレットを中心としたブッキング体勢から、カートアングルを中心とする体勢へ移行する意思を固めたと噂されています。カートアングルは、ブッカーにジムコルネットを起用する事を希望し、オールドスクールといわれる伝統的なスタイルでストーリーを進める事を希望しているとされています。しかし、アングルはビンスルッソーをクリエイティブチームの中心に置く考えである事から、ルッソーとコルネットは現在では和解したとされていますが、かつては極めて仲が悪かった事で知られており、悪影響が心配されます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。