TNA専門blog 拙訳版TNA情報局
無断リンクOKです。ガンガンリンクしてください。 記事のコピペ転載は、元記事へのリンクと共にお願いします。
Google
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WWE.comにTNAの文字が登場するもすぐに削除
10/24付TNAニュース速報です

★12/6のiMPACT!の後半は、その週のECWが本来の時間帯に放送されず、木曜日に移動するため、ECWと直接対決になります。

★WWE.comが掲載したスティーブオースチンの対談形式の記事中、オースチンがTNAには有力なスター選手がいないとしてTNAを批判していましたが、まもなくTNAに関する発言部分が削除されました。

☆カレンアングルがiMPACT!の2時間化を祝してスパイクTVが開いたパーティの席上で、アングル夫妻を中心としたTNA内部の対立があるという噂について否定したそうです。

☆元WCWチャンピオンで俳優のデビッド・アークエットをTNAに登場させるというアイディアに対し、アークエットは非常に乗り気だったとされています。ただ、マネージャーとしてジョニー・フェアプレーも一緒に出演する希望が適えば出場してもよいと考えているそうです。フェアプレーは今のところレスリング業界に復帰する興味を持っていないとも伝えられています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あきらかにTNAのほうがいい選手いるよね。オースチンおかしい。
ただTNAは使い方がへたくそなんだよなー。AJとかダニエルズ、ジョー、サンジェイ、シェリー、セイビン・・・
2007/10/26(金) 08:36:40 | URL | 初代様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。